couchpotato

STATION 19 シーズン3のcouchpotatoのレビュー・感想・評価

STATION 19 シーズン3(2020年製作のドラマ)
5.0
ライアンがまさかの亡くなってしまうとは…チーフリプリーの亡くなり方がトラウマ級だし…リゴも結局だし…いつかとは思ったけどプルイットも…シーズン5にしてディーンも亡くなるってありえない😭😭😭こんなにシーズン通してこんなにメインキャラクターたちが多く亡くなるとはビックリ。グレアナは亡くなってしまうメインキャラクターもいたけど、多くは転勤とか新しいことへの挑戦でいなくなること多かったし…

あとドラマだからあれだけど、出勤中の車で話すのは分かるけど、火を消してるときにプライベートな話してるのは大丈夫かぁ😖ってなった、とりあえずプライベートがめちゃくちゃでも、しっかり仕事こなせてるのすごいなってなった。分別がしっかりなってるときとなってないときあるけど、ドラマだからね…と思って見てる。ステーション19の信頼感と絆が強いのが見てて楽しい〜またグレアナとは違った面白さ。

個人的にシーズン5の14話でアンディが受けた暴行とトマウマはとても許されるものではないと思ったし、見るのがすごくツラかった印象的な回だった。そこからアンディがもっとツラい思いするシーンも見てられなかった。

それにしてもアンディのお母さん生きてるし、アンディとロバートも離婚しそうだし、ジャックだけ親と過ごせてなかった事実も出てきたし、ビクトリアやモンゴメリーはもっと幸せになって欲しいし、シーズン6早く観たい🫶あと、シーズン3以降がfilmarksに入ってないのなぜ〜

シーズン1.2.5の題名たちは日本語なのに、シーズン3.4の題名たちは英語なのなんでなんだろう、翻訳者さんの好みなのかな?
couchpotato

couchpotato