なちゅん

フラーハウス シーズン5のなちゅんのレビュー・感想・評価

フラーハウス シーズン5(2019年製作のドラマ)
5.0
ほんともうなに?何?こんなに泣けるドラマ知らない……
最後まではちゃめちゃでしっちゃかめっちゃかで、愛しくてたまらない。フルハウスの続編として見始めたけど、もう今は完全にフラーハウスのファンだし、これで終わりなんて信じたくない。
(フルハウスの記憶は幼少期のそれしかないから改めて見たらたぶんめっちゃハマる。)

5年で子供たちがみるみる間に成長していって、私まで親みたいな気持ちになっちゃった。
あのちっちゃかったトミーが歩き回ってるのもAwwwだし、生意気なマックスがどんどんお兄さんになって、人として聡明になっていくのもAmazingだったし、ポンコツなジャクソンがポンコツなまま、でも誰よりも優しくて面白い青年に成長していくのはStunningだったし、高飛車だったラモーナが思いやりのあるチャーミングな女性になっていく姿はElegantだった。
初めてちゃんと仕立てたスーツを着たジャクソンの格好良さったらないよほんと。眩しかった。

そして何よりDJとステフとキミーがそれぞれちゃんと幸せになれてよかった。いつかまたミシェルにも再会できたらいいのにね。みんながことあるごとに言及してて本当に愛だった。最後ベッキーいないのマジで惜しすぎる。本当に悔やまれるよ。

Anyway, it’s always open!
なちゅん

なちゅん