THE HEADのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「THE HEAD」に投稿された感想・評価

Makiko

Makikoの感想・評価

3.2
0
iamky

iamkyの感想・評価

-
0
ウェントワース女子刑務所の更新待ちの暇つぶしに見始めたけど、面白すぎていっき見。
山Pは英語上手くてびっくり!
主題歌まで担当してるしね!
でもドラマの雰囲気と曲のミスマッチ感がなんとも、、
あと特筆すべきは、ペーパーハウスの教授が出てきたこと!
英語しゃべる教授も素敵やったわぁ。
ストーリーはまあ予想の範囲内やったけど満足できました。
ゆうまる

ゆうまるの感想・評価

3.7
0
★南極の研究施設という極限の場所で起きた惨劇の真相を順に追っていくサスペンスミステリー

必要な電気とかどうやって賄ってるんだろう、、とちょっと気になったものの
6話でまとまってて観やすく、SF的展開に寄らない(変な怪物が出てきたりとか)のも良かった。

誰もがが怪しかったけど、え!結局こいつが元凶かよ!と、意外なラストでした。

山Pガッツリ出ていて、結構流暢に英語話せるんだね。これからの活躍に期待。
はまあや

はまあやの感想・評価

4.1
0
どぎゃあ!
記録
ねるも

ねるもの感想・評価

4.1
1
堺雅人の 『南極料理人』 も一歩間違えばこうなってたのか…。

先が気になって飽きることなく観れた。
何の予備知識もなく、モンスターでも出てくるのかなぁーと勝手に思ってたんで、期待を上回る展開でした。
南極ポラリスⅥ基地
にぎやかだった基地が越冬期間は隊員10名だけとなる。
結束を固める為に「遊星からの物体X」を観るって悪趣味。

山下智久さんがアキ役でメインキャストを務める。

一人、また一人隊員が死んでいく。
犯人当てられず😅

V=5
はな

はなの感想・評価

-
0
つけてなかったので記録
riku

rikuの感想・評価

-
0
記録
サユメ

サユメの感想・評価

4.5
0
全話完走して一晩経って、無性に評価点数を上げたくなり上げてしまった。
THE HEADロスがすごい。最初はなんでこんなハードな作品にラブソングっぽい曲?と思った主題歌Nights coldの音楽とラストシーンが頭から離れない。
Nights coldについては、全話完走した今、この曲以上にこの作品に適した主題歌があるだろうかと思う。
1〜3話までは、明らかに目の前でおかしなことが起こりまくっているのに、なぜそれが起こるのかの手がかりや誰がなんの目的で起こしているのかのヒントが全く得られず、とにかく「真実が欠片も見えない恐怖」に鳥肌が止まらなかった。4話以降、徐々に真相に近づく手がかりが見えてきた時には、展開の面白さに翻弄されていた。
そしてラスト6話。衝撃の結末に驚きと同時に感動と、そして全ての点と点が線でつながった開放感を感じた。
言葉では言い表せない、あのラストシーンを見た時の感覚。ぜひ自分の目で見て心で感じてほしいと思う。
>|