きくひめ

トップリーグのきくひめのレビュー・感想・評価

トップリーグ(2019年製作のドラマ)
4.0
ドラマWらしい無骨な感じのドラマ。
また、配役がピッタリ!やっぱりドラマWは質が良いわ。でもいつも思うのが、話数が少ないから凝縮されてて良いんだけど、最後が駆け足すぎて…もう1話増やしてもいいんじゃない?ってくらい、最終話に集中してる感じ。
観てて思っだけど、日本の総理大臣って何⁇結局、操り人形?他のドラマや映画も大体こんな感じだし、現実でもなんだか似たような感じ。党の代表でもあるけど、こんな操り人形が日本の代表とは…情けない💧でも、現実でもそうだけど必ず影のドンがいる。そして、影のドンは絶対トップには立たない。その人達の目的って何?でも、その策略の駒となる人達って、やり方みてるから自分の末路も分かりそうだけどなぁ〜。目の前の"飴"には勝てないのかな?それにしても、子供を盾にとるのは卑怯だわ。一見穏和そうな良い人だけど、陰では何企んでるか分かんない役、小林薫にはハマり役だな。色々な苦悩する役はやっぱり玉山鉄二にピッタリだし😅それにしても、松岡の妻はできた妻だわ。夫の仕事にコレだけの理解がある妻がいるからこそ、軌道修正できたんだろうな。
久々に観たドラマWシリーズだけど、やっぱり面白かった😁
きくひめ

きくひめ