yotsubato12

童顔美女のyotsubato12のレビュー・感想・評価

童顔美女(2011年製作のドラマ)
3.6
こんなに可愛いのに年齢ってだけでこんなにいわれるなんて。
年齢がテーマだから仕方ないんだけど周りの人間の反応や下げがずっと胸くそ悪かった。
25歳のときは年下だからとバカにされコキ使われて、34歳と知ればおばさん、いき遅れと嫌な目で見られ。
会社内の人間が本当最悪で、悪口、陰口、居ないところでの嫌味、ハバにしたりと中学生のイジメかよ!みたいなんのオンパレード。
いつかは報われる!ってずっと我慢しながら見る話だった。
チャンナラじゃなかったら最後まで見なかったと思う。

ジヌクは良さがわからない。ジヌクのどこがいいのか今一つわからず。うるさいし幼いし。
何故かかまいたちの濱家にしか見えんし。それもあり私には全くハマらなかった。

チャンナラの作品だから見とくか!
くらいの気持ちで最後まで頑張ってみたって感じです。
会社内やライバルも本当最悪だし、コンペ対決も何度もありそのたびにドタバタした話だったけど最後はしっかりハッピーエンドで終わってくれてソヨンの人生も明るく報われたのでスッキリした気持ちにはなりました。
あと最後20話になるとソヨンの服がやっとマシになります。
チャンナラが元の可愛さに戻ります。(芋っぽくない)やっとかぁ。って気持ちにはなったけどずっと芋っぽいよりはマシかな。
yotsubato12

yotsubato12