客 -ザ・ゲスト-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「客 -ザ・ゲスト-」に投稿された感想・評価

hiromi

hiromiの感想・評価

4.5
0
10月2日
8話目鑑賞。
すごく良くて、除霊シーン泣けた。
で、現在4.5

.....

9月17日
今観てますが、寝る前に見るドラマではないかも…
まだ見始めたとこなので未判定。
面白いですけど。さすが韓国ドラマ。
MK

MKの感想・評価

3.3
0
最初はグングンみれたけど、中盤〜後半にかけて失速してしまった……。
なんとか最後まで見れた〜って感じ!

このレビューはネタバレを含みます

パク・イルド強敵すぎるっしょ
悪霊というか悪魔だよね?悪魔祓いしてたし。自らの憑依はもちろん、下級霊まで操って他者に憑依させるとか…

そして強すぎるが故に、悪魔祓いのシーンがちょっと陳腐に見えてしまったのは残念

韓国映画は凶器もグロもガンガン映すのに、韓国ドラマはどちらもボヤかすのね🤔(ボイスもそうだった)

ボイスでサイコパスのモ・テグを演じたキム・ジェウクが神父役やってて、観る順番間違えたなと思った🤦‍♀️w
サイコパス役がハマりすぎてたから、、
Imosuki

Imosukiの感想・評価

3.8
0
中盤は展開がスローモーションに感じるうえに1話完結ものが苦手なので結構見るのに時間がかかった。ラスト近くになるとテンション上がる場面が多くて楽しかった!

あとリングのトラウマで幽霊が指差すのが怖いんですけどばっちりその場面があって嬉しかった。
potatosky

potatoskyの感想・評価

4.5
0

このレビューはネタバレを含みます

悪魔払いの話、という認識だったので、怖いかな~と思いながら見始めたが、さほどホラー要素は強くなく(スプラッタ要素はあるが、ぼかしありなので直視できないほどではない)、どちらかというと人間ドラマだった。
ファピョン、チェ・ユン、ギルヨンの3人が孤独を抱えながらもこれまで生きてきて、その道が交わっていく過程がじっくりと描かれていてよかった。
初めはそれぞれが好き勝手していたのが、次第に協力関係になり、最終的に友情で終わるのがとても好み。
最後までパク・イルドが誰に憑依しているのかわからないところもよかった。

話が進むにつれだんだん重苦しくなるが、ユグォンとコ刑事のお陰で癒されつつ最後まで見ることができた。

Netflixで鑑賞したが、訳が...???だった。
ハングルはかじった程度の知識だが、ユンがずっと丁寧語・敬語なのに、字幕ではそうではなかったのが気になるところ。
また、韓国ドラマあるあるだが、日本版のパッケージ等が詐欺的に歪められるのもどうかと...
イケメン2人が出てますよ~というアピールなのはわかるが、あくまで3人の話だと思うので、なんでギルヨンをパッケージから外したんだろう...ともやもやする。
NEODEAD

NEODEADの感想・評価

4.0
0
続編頼む
グロシーンと刃物に謎のモザイクを施すお陰で、自分の目がめっちゃ悪くなったと勘違いさせるドラマ。

しかもそこまで視力が良くないから余計悪くなったと錯覚させる、韓国ドラマって刃物とグロにはモザイクかけるらしい…

パク・イルドとかいう悪霊追いかけてるけど一応エクソシストもの。
ちなみにチェ神父の精神と肉体をゴリゴリに削ったエクソシズムと、取り巻き2人って感じ。
キム・ジェウク可哀想。
ISO

ISOの感想・評価

4.0
0
1/10-1/18
あむ

あむの感想・評価

3.6
0
はじめは最高。
グロとホラー苦手な人も見れる。
ただし

ただしの感想・評価

4.1
0
見始めたら止まらなくなった
韓国版エクソシスト系で、かつサスペンス要素や友情物語もあったりで、
毎話盛り上がる。
憑依された人の演技力が凄い
よくあれだけ叫べるなってくらいに本気で演技
日本のドラマじゃできない感じ
>|