流之助

今際の国のアリスの流之助のネタバレレビュー・内容・結末

今際の国のアリス(2020年製作のドラマ)
2.5

このレビューはネタバレを含みます

予告編や前評判だけで視聴。原作未読。日本のアクションものは諦めていた私がアクションシーンで楽しめた作品。ただ、私的にはもう少しGAMEメインで話が進んでいってほしかったかも。人間ドラマの部分の方が重きを置かれているのは原作準拠なのかしら。それならそれで仕方ないけど。アクションシーンはワイヤーを使っているのかもしれないけどそれを感じさせない見応えあるシーンが多く、役者さんの演技もすごく良かった。前半は逞しくてイケメンな土屋太鳳、後半は怪しげな雰囲気を纏った村上虹郎くんに釘付け。ラストで黒幕?が演説始めちゃうシーンは「賭ケグルイましょう?!!」っていつ言っちゃうのか?ってくらいに顔芸激しく楽しそうに演じている仲里依紗の振り切り演技。濃ゆい!個人的に性転換してエセ関西弁を喋るクイナの今後も気になるのでシーズン2期待。気をてらったことは出来ないと思うので丁寧にアクションとGAMEをもっとガッツリやってくれたらいいなぁ。
私にとってはストーリー展開自体とゴア表現に物足りなさはあるけれどハマる人はハマりそう。
流之助

流之助