Taka

ロキ シーズン1のTakaのレビュー・感想・評価

ロキ シーズン1(2021年製作のドラマ)
1.5
愚痴です。怒ってます。私は消化不良です。よくもロキをこんな風に。こんな書き方ならロキいらなくない?ロキ抜いてTVAってドラマでやってくれ。ほんと最悪。ほんと監督が悪い!監督の過去作確認したけど相性が悪かった。なんでこの監督起用したの?ほぼCG舞台だしキャスティングも誰?全員イマイチパッとしない。
シーズン2は監督降板らしいね。当たり前です。
ストーリーも、あれ?アンブレラアカデミーかな。
なんで最終話のオープニングでその曲選曲したの?なにも関係ない内容じゃん。なんのため?
何起きるんだろう!ワクワク!→何も起きないの繰り返しで結果何も起きない。
シーズン全体にかけて話すシーン多い。うそでしょ。荒野を歩いて話すとか座って話すとかイライラしちゃって普段しない10秒飛ばししちゃった。飛ばしてもまだ内容の無い話してるよ。くそ長回しだし。アクションも迫力ない。ヴィランもしょーない。ちょっと前までアベンジャーズでNYボコってたロキだよね?随分としょぼくれたね。マーベルシリーズで1番好きなキャラなのに1番退屈にしちゃったね。マーベルとしてこれでいいの?毎週次に繋がる伏線も張らないから毎週水曜を楽しみに待つことはなかった。ディズニー+の過去2作が優秀過ぎた。
ロキの派手な角の衣装見たかったのにずっとボロボロのシャツ。幻術使わないし嘘つかないし、は?お前ほんとロキかよ。個性壊しよった。監督さんロキって知ってますか?シーズン通してロキは嘘つきの神だから!って言ってるくせに嘘もつかない戦いではずっと負けるただの人間やん。監督さんマーベルシリーズ見てましたか?
ファンコってフィギュア集めてるから新しくてカッコいい衣装見たかった。
ワンダビジョンの衣装さんがすごく優秀なのが分かった。衣装って大事なのね。
ワンダビジョンのワンダのフィギュアは4種類くらいあるけどぜんぶ集めるほど可愛い。
ワンダビジョン、エミー賞23部門取るだけあるよ。
ワンダビジョンの監督の次回作はスタートレックの最新映画だってね!
この監督は次になんのオファーもらえるかね。
ほぼCGセット。隕石落ちるシーンとか演技するの大変だったろうに。見てて分かります。
ポンコツドラマ。取り返しつかないよこれ。
あとメビウスじゃなくてMobius。モビウスだと思うしモビウスって聞こえるんだけど。なにメビウスって。字幕出るたびに気になるわ。
この後どうにかしてくれるよね、たのんだよストレンジとスパイディー!!
あとアントマン!
Taka

Taka