Taiki

ロキ シーズン1のTaikiのレビュー・感想・評価

ロキ シーズン1(2021年製作のドラマ)
4.2
「嘘で世界の歴史を塗り替えろ」

アベンジャーズが2012年にタイムスリップし、その反動で四次元キューブを持って逃げたロキが時間警察TVAに捕まり、彼らに時間を正す手助けをすることに!マルチバースの別の自分と行動を共にする中でやがて巨大な陰謀に気づく!

MCU屈指の人気ヴィラン ロキ様のタイムトラベルスリラー!ついに始まったマルチバースサーガの序章!

ストーリーは複雑でもないけど、話の内容が哲学的で意外と難しい笑

TVAの少しクラシックな感じとか探偵モノの世界観はめちゃくちゃ好き!

アクションはそこまでなく、会話劇が多いので少し退屈かな?ラメンティスでの長回し風のアクションがめっちゃ好き!

原作コスのロキの魔法カッコ良かった!

シルヴィがそこまで好きになれなかった。。。可愛いのか、魅力的なのかよく分からないww

最終回で登場した黒幕、この人ずうっっと何を言うてるの!?www
ワケわからん事聞いてたらいつのまにか終わったし、ラストでどエラい事になったwww インフィニティウォーの結末よりスケールでかい事起きてるやんwww
多分、MCU本編にバリバリ影響出てくるんだろうね。。。

と思ってたらまさかのシーズン2!?よっしゃぁぁぁ!!!

「永遠に時を、いつでも」

「本当の善人などいない、悪人も」
Taiki

Taiki