Violet

ワンダヴィジョンのVioletのネタバレレビュー・内容・結末

ワンダヴィジョン(2021年製作のドラマ)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

面白すぎて一気見しました…🤤💓

MCUはドラマのクオリティも高すぎる!
初めは可愛いシットコムでワンダとヴィジョンの幸せな暮らしが垣間見れてそれだけでなんだか嬉しくてほっこりしてたんだけど、たまに顔を出す「違和感」が視聴者に不穏な予感を感じさせる。話数が進むごとにどんどんストーリーのテイストが変わっていく感じが絶妙で引き込まれた…!

それにしてもワンダが切ないよー😭ワンダの人生を振り返るシーンあるけど本当に辛すぎるよね…。両親もお兄ちゃんも愛する人も、みんな亡くしてしまって、ワンダが望んだのはごくごく普通の平凡な生活、それだけだったのに。

からのワンダ最強説。強すぎ問題。笑
スカーレット・ウィッチとは!?ラストシーンでは子供たち(トミーとビリー)の声が聞こえたけど、これはどういうこと!?これからどうやってつながっていくんだろう😳楽しみすぎて目が離せません!!

マリアが亡くなってしまった事実が悲しすぎるけどモニカがこれからの鍵を握る予感…!ジミーやダーシー等サブキャラ?たちの活躍が嬉しかった〜〜💓特にジミーウー好き可愛い🤤

MCUは毎回どなたかの解説を読んでいると思いますわたしは。いつもありがとうございます。笑 作中でのCM演出はワンダのトラウマに関連しているっていう考察に納得…😢
https://ciatr.jp/topics/312600
Violet

Violet