センカン

ホークアイのセンカンのレビュー・感想・評価

ホークアイ(2021年製作のドラマ)
4.0
最初に辞めたい言い出したパパ、
でも最後まで仕事やってるパパ。

クリスマスくらいゆっくりさせたりーな。個人的にエンドゲームの嫁さんからの電話は泣きポイントだったので、一話で子供達と戯れるホークアイは凄く感動。
もうビショップちゃん邪魔せんといてーや。序盤の足引っ張り具合は流石に辟易。終盤やっと使える子にはなったけど、ホークアイの代わりになれるか…?、まだまだ心配なキャラで今後のMCUにどう関わっていくのやら。
ファーストアベンジャーズの生き残りとして、彼らしい終わり方をしたんじゃないかと思います。メインはもう張らないんでしょうが、チラチラ今後も出番あるといいな。
名前忘れたけど、あのロールプレイゲームやりたい。セントラルパークとかでやってふなかな。
あとブロードウェイとかでアベンジャーズの劇やってるん?全パート観たい笑

何気に実写吹替としてはやっと宮迫さんから交代して、名優東地宏樹さんの声がドップリ聞ける。
あとビショップ家が無駄に豪華、最近アーニャで人気の種崎敦美に、ママは17歳井上喜久子姐さん、義理パパがはやみん速水奨とか来た時点で、絶対黒幕やないか!って一話で突っ込んでしまいました。
そして終盤襲来する玄田哲章…、怖過ぎかよ。権力と体格だけでヒーローを圧倒できるある意味最強ヴィランに似合いの声を頂きましたm(_ _)m

点数内訳
世界観:4.5
ストーリー:4
キャラ:4
音:4
映像:3.5
スコア:4.0
センカン

センカン