蒼い時

シャーロックの蒼い時のレビュー・感想・評価

シャーロック(2019年製作のドラマ)
-
おディーン様は朝ドラで知って、ダメ恋を見てましたがしっくりとこず疎遠になってた方。でもバラエティのおディーン様はハズレが無くて好きな人。
モンクリも1回目で脱落してしまった。またレンタルでも。。

#1
全体的にキャラのビジュアルが最高。衣装とかも。
冒頭から情報(伏線)がバンバン投入され頭を整理するのに必死。
ダメ恋から演技は変わってないと思うけど…上手く感じるのは脚本があってるから?
推理も物的証拠からより、心理面から行ってる感じがしたけど?どうだろ?

#2 ゲスト菅野美穂さん。
本当に洒落てるドラマ。
タイプの違う大人男三人が素敵。
佐々木蔵之介さん役の江藤刑事のキャラが好き。
なんだぁあのお調子者のノリは。
今回のドラマで分かったけど佐々木蔵之介さんって意外と滑舌が悪いのね。
誉のしれーっとオモロ可愛いをちょいちょい入れ込んでくるのがお気に入り。

#3
地面師詐欺。頭脳戦だったけど余り捻りがなくちょっと物足りなかったかな。
それでも江藤刑事は面白い。

#4
視聴済

#5
若村麻由美さんの迫真の演技に涙。
最後はパワハラではなく母親の過干渉?毒親?に視点を落としたのが時代の流れなのか?
やっぱり江藤刑事のキャラと佐々木蔵之介さんの演技が好きだな。

#6
継続視聴

#7
継続視聴

#8
獅子雄~獅子雄~って連呼する江藤刑事本当に好き。
でも、片手間で見れるドラマだって最近気が付いた。
絶対見たいドラマだけど…ながら見でもいいかなぁって最近その態で見てる感じがする。
このキャスト陣を見てたら…絶対映画化があるよね、って思ってる。