kanegone

G線上のあなたと私のkanegoneのレビュー・感想・評価

G線上のあなたと私(2019年製作のドラマ)
3.7
相変わらず暴力的に可愛い波瑠に加えて、桜井ゆきも可愛い。桜井ゆき、部屋着の時の色気がすごい。

こんなレッスンなら、月謝1万円でも参加したい。楽器のレッスン自体はほとんど効果ないと思ってるけど。

こういう感じの出会いって最高にいいなぁ。

第2話
波瑠の着せ替えとラブコメがメインだよな、と思って見てたら、「こんなおばさんになってから、こんな青春ぽいことが起こるなんて!」という松下由樹からの共感ポイントが用意されていた。いいね。

自分も今年、職場の大きな行事で20代の若者たちと交流があって、似たような経験をさせていただいたところ。松下由樹の気持ち、共感しちゃったな。

第3話
波留の顔って、日本人史上、もっともスッキリした顔だよなぁ。。ボロボロに泣き崩れても全く顔が崩れないって、すごすぎる。
桜井ゆきは、角度と表情によって「あれ?」っていう顔になる。あの桜井ゆきでさえ(汗)

波留、さすが朝ドラの歴代視聴率ナンバーワン女優だわ。とりあえず、中川大志ごときが顔を近づけていい相手じゃない(笑)

5話目、まさかのえなりかずき。並んだ時の絵面は、意外としっくりくる(笑)
しかし、波留はいついかなる時も、何に着替えても容姿が整いすぎてて、セクシーさには欠けるなあ。ひたすら清涼感。

6話
波留の役を多部未華子がやってくれてたら、もっと普通に見れるんだけどなぁ。
波留が、中川大志ごときにあーいう扱いされるのは不自然すぎて、毎回うまく受け止められないわ。。

最終話目前。
ラブコメ全開でいいんだけど、ちょっと古典的すぎるかな。。
好きなんだけど、それほど燃えないわ。
やはり、男の子に対して女の子が可愛い過ぎるのかな。そのバランスが耐えがたいのかも。

ということで、最後まで軽いラブコメでしたね。
そして、中川大志は最後まで波留に釣り合わない感じで、演技しながら浮かれてる感じだったなぁ。でもそれでいいのか、このドラマは。
楽しいドラマでした。おしまい。