autumn

G線上のあなたと私のautumnのレビュー・感想・評価

G線上のあなたと私(2019年製作のドラマ)
4.0
〝歳の差”
何個下までなら大丈夫とか15歳上でも全然大丈夫とかその逆とか。恋愛において歳の差って私はすごく大きいと思う。
このドラマでもやえこちゃんと理人くんは8歳差で。今回は男の人が歳下だから余計に難しいなって思った。
男の方がいくら気にしない、大丈夫っていっても、理人くんの周りは19歳で。未来がある、その先の出会いがたくさんあるってやえこちゃんが言ってたけどその通りで。考えない、好きだから大丈夫っていくら言い聞かせても歳の差はうまらないし焦りばっかり募る。
結婚のタイミングって本当に人それぞれだし今時20代で結婚する方が少ないしって思うけどやっぱり女としてはこの恋愛の先に結婚は見えるのかなと思ってしまうのが普通だと思う。
幸恵さんの家族の話もすごく感動した。幸恵さんと私も飲みに行きたいってすごく思った。主婦も主婦で結婚したからといって女性な訳で。夫との関係とか浮気のあるなしとか子供のこと。そして介護。結婚してからも問題なんて山ずみで。そりゃ家出もしたくなるよなぁって。幸恵さんがバイオリンに出会えて、あの二人に出会えて本当によかったって思う。話せる誰かがいるってすごく素敵なこと。人との繋がりってその人の支えになるし考え方もすごく広がる。
理人くん。あんなに一途に人を好きになって。時間を無駄にするとまで言われても慰めに行ける程好きになれるってすごいと思う。お兄さんの元婚約者なんて関係地最悪すぎるしね笑
でもちょくちょくはいるやえこちゃんへのキュンシーンが素敵だった!!!
あーゆーツンツンしてるひとがやると効果倍だね。笑
シャッタードン、エレベーター最高でした。
そしてまお先生。悔しいくらい美人で、ウェディングドレスが似合ってすぎて美人だった、本当に!
このドラマは恋愛だけじゃなくて様々な年代の悩みや葛藤も描かれていて毎回考えさせられるドラマでした((∩^Д^∩))
autumn

autumn