モトカレマニアのネタバレ・内容・結末

「モトカレマニア」に投稿されたネタバレ・内容・結末

FOD配信で観ました。
最初の頃のテンションマックスな感じが凄く楽しくて
中盤6、7話はキツイなあと思いましたがハッピーエンドで良かった。

さくらさんの未来は明るいだろうし
山下さんとムギちゃんの幸せも描けるし
マコチとユリカちゃんはわちゃわちゃしながらも思ってる事を言い合って分かり合えるんだろうなと思う。

そう言うラストで良かった。

恋をするとめんどくさい変な性格になってしまうもんですよね。

実際本当に面倒くさい。

急に怒ったり勝手に想像して悲しんだり

そこが可愛いと思ってくれる人と巡り会えたら幸せになれるんだろうか。

兎にも角にも可愛かったから許す!

大丈夫って言う時は大丈夫じゃない
あなたの幸せはあなたが決める。
名言も沢山散りばめられてて


妄想マコチを見ていると久々にビューネくんを思い出しました。


あと、キャスト全員良かったです。
不動産勤務の同僚も社長も(社長のサイドストーリーはもっとあっても面白かったかも)

あと6,7話のぐだぐだ感は温泉旅行のくだりとパーティーのくだりなのだけど
全キャスト登場させた回だからか
どうしても間延びしていて(観るのやめようかな)と思うなど。

女子には共感されて
男子には解読本くらいにはなるかもなので
悩める恋する人達にお勧めなドラマです。

好きだから嫌い
好きだから(相手の為を思って)別れる
あるあるですよね。

要は「欲しいものは欲しいと言ったほうが勝ち」byユーミン です
挫折した
自立した女=強い女(キツそうな女)
もうそろそろやめてほしい。
感情の起伏が激しすぎるラブストーリーだった。最後はみんなハッピーエンドで終わったから良かった。
ラブコメ。一見悪そうな人も最終的には全員いい人で、主要人物みんなハッピーエンドで終わる幸せな世界。その分ストーリーにはやや深みがない。何も考えずに気軽に見れるという点で良いドラマ。
主役二人のビジュアルが良く(特に脳内会議のシーン等)目の保養になる。何より山口紗弥加演じる丸の内先生が可愛い。「そうでも…ない」だけで何パターンも演じ分ける演技力、ものすごい。
いい終わり方なんだけど、
なんというか
麦ちゃんと山下さんがくっついた事が1番嬉しい!!!
すごいすき。
軽いドラマだと思ってたらやられた。
実際、コメディーテイストでノリも軽いんだけど、女性が生きる上でどういう選択をするか、ってところを考えさせられる。

登場人物たちが元彼と上手くいかなかった要因が「自分が大事にしたいものとの折り合いのつかなさ」で、元彼たちと再会したことでまたそのことについて考えなきゃいけなくなる。ドラマを見ながら追体験して、とても悩ましくなった。けど最後には皆、自分が大事にしたいものを見極めることができてよかった。登場人物皆に幸せになってもらいたいドラマだった。
本当に面白いドラマだった!
新木優子が本当に毎回オシャレで可愛かった!
MKM、ちょっと面白いんだけど、分からなくもなくて、っていう感じ!

メンディーが本当に良い役で毎回楽しみだったな!
最初の2話で観るのやめればよかった。
これ以上低い評価つけられないので星1

いつ恋の柿谷運送がラストに出てきて驚く。
最終回での「好きな物は好きでいい。好きな物を全力で追いかける事、何も悪くない。」という言葉が心に残りました😌
>|