寵妃の秘密~私の中の二人の妃~のドラマ情報・感想・評価

『寵妃の秘密~私の中の二人の妃~』に投稿された感想・評価

とにかく墨連城が好き(笑)
初めて見た時は「ひげきちゃない!」とか突っ込んでて、そこまではまってなかったんだけど、シリーズ3まで見て墨連城ラブになってから見ると、気になら、、なくはないけど許せる(笑…

>>続きを読む
Chey

Cheyの感想・評価

-
シンジャオリン目当てで観たはずが髪型のせいか微妙だしアップの時の髭が気になった。長くてシーズン2からは観る気がしない。
ねむい

ねむいの感想・評価

1.0

監督:元德(香港)
脚本:杨十夜
原作:梵缺『爆笑宠妃:爷我等你休妻』(小説)

現代から古代の異世界にタイムスリップ。
女主は一人二役で大人しい檀児はいいけど
小檀がガサツブスにしか思えず
男性側…

>>続きを読む
miko

mikoの感想・評価

3.0
タイムスリップはたくさん見てきたけど、
二重人格ははじめてで、脚本力の幅広さを感じます。
ヒロインは美人だけど、ヒーローがなあ・・・残念
spica

spicaの感想・評価

3.6

演出やキャストにはツッコミどころがあったけれど、ストーリーが飽きることなく楽しめました。
小檀役のリャン・ジェイは現代でも時代劇の衣装でも似合うけど、連城役のシン・ジャオリンは現代の衣装のほうがいい…

>>続きを読む
chipe

chipeの感想・評価

3.2

墨奕懷役の王瑞昌が相手役だったらもっと良かったなぁ〜。

内容は不動産営業レディの小壇が、タイムスリップして嘘を吐く度に壇児と入れ替わる話。

壇児のキャラがイラっとくるが小壇が可愛くて調和される。…

>>続きを読む

正直、墨蓮城(ぼくれんじょう)役のシンジャオリンは時代劇だとイケメン度がかなり下がります。現代ドラマだとしっくりくるんだけどな、、、
中国ドラマはヒロイン、ヒーローが好みの顔じゃないと完走できない場…

>>続きを読む
caca

cacaの感想・評価

3.5

ストーリーも行き当たりばったりで、未回収も多く最後まで意味不明(笑)

主役CPのビジュアルもタイプじゃなくて(笑)
でもふたりとも巧くて、相性もよくて見てて楽しみ

ツンデレ好きにはたまらない演出…

>>続きを読む
tora

toraの感想・評価

4.0
こんなにキスシーンの多いドラマは珍しく楽しいです。
見事なカメラワーク、演出、演技、脚本などは求められませんが、
全くたわいのないストーリーに、癒されます。

やっぱり中国ドラマって、ハマります!
momoirob

momoirobの感想・評価

3.3

シンジャオリン、初めてこのドラマで見てなぜに男主?と思ったけど、見慣れるとというか、現代姿をみると魅力はわかる。古装が似合わないのかな。。
ヒロインの性格も好きじゃなくて途中離脱したけど、再視聴。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事