yotsubato12

霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~のyotsubato12のネタバレレビュー・内容・結末

3.5

このレビューはネタバレを含みます

最初はすごい面白くてはまって見てたんだけど、とにかく長い。そしてファンタジーすぎてなんでもありすぎる。
鳳凰が死んだのに魂はまだ死んでなくてみたいな辺りから頭混乱(笑)
えっ、生き返らせる方法があんの?なにそれ。なんでもありやん。
きんべきも何度も死にそうになるけど死なない。
のに、今まで周りは何人か簡単に死んでたよね?なんで?
いやいや、2人が助かるなら他の人たちも助かる方法があっても良くない?
ご都合すぎてなんでもありな壮大な恋愛ドラマ。って。なんなん?と思ったら段々見るのが億劫に😅
話も二転三転するし。ちょっと面倒臭くなっちゃった。
人間界での2人の恋愛とその後のちょっと幸せな時期の2人でもう私のなかではハッピーエンドでいいです。

一応きんべきが鳳凰を助けるためになにかの術を使って色がわからなくなり更に危篤状態になる?みたいなとこまでは見た。がもう疲れたよ😢
ちょっとよく意味がわからなくなってきちゃったし😢
黒い鳳凰もカッコいいんだろうけどなんか色々しんどい😣

笑ったダンルンが好きです🙇

色々すっ飛ばして結局最後2話のみ視聴。
うん。ハッピーエンドだね。よかったね。ところできんべきは?人間なのか?なんなのか?やっぱり難しい😅
まぁとりあえずよかったね。って感想になりました。
yotsubato12

yotsubato12