171kcal

恋するアプリ Love Alarm: シーズン2の171kcalのレビュー・感想・評価

-
2年近く待ってこれか…という残念感が正直ある。
最近、シーズン2を迎えるにあたってシーズン1を見直したけど、やっぱり圧倒的にシーズン1の方が面白かった。
理由として、1番に挙げられるのはきっと私自身がソノ派だからだと思う。シーズン1のソノとジョジョはお互い辛い事から逃げて2人でいることで幸せを感じていた様に見えていたから、それが高校生らしくて微笑ましくニヤニヤしていたのに対して、シーズン2のソノは常にイライラ(?)しててとにかく生きてること自体楽しくなさそうだったし、ジョジョはソノに対してすごく緊張していてたしヘヨンに対しては申し訳なさがあったのが印象的だった。(ソンガンも言ってたけど本当にソノの性格が変わった)

シーズン2見始めて1.2話までは楽しく見れた。しかし、3.4.5話あたりからジョジョに対してイライラしてしまった…盾について言うと決めたのに言わなかったのはなぜ?、ヘヨンとの関係がこじれる前に絶対言った方がいい!とずっと思っていた私は、些細なことでジョジョに対して不満が積もっていってしまった…

唯一シーズン2で救われたのが、春の季節設定だったから度々映る桜。ただそれだけだった。
171kcal

171kcal