ユーフォリア/EUPHORIA シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ユーフォリア/EUPHORIA シーズン1』に投稿された感想・評価

外国の思春期はレベチ
何も共感できないけど様々なビッチとキモい男が見れるドラマ
女の子全員可愛い格好してるのでなんでもヨシ
ELENA

ELENAの感想・評価

4.0
0
めっちゃドロドロですんごいけど、花火が
後ろでぼやけながらキラキラ散っていくとことか、情景の演出と音楽のセンスが最高すぎて、中毒になる。
ジュールズのメイクが毎回可愛すぎて、毎回インスピレーションをうける💎
ティーンのハードなドラッグ&シモ事情、シリアスすぎて全然笑えん
束の間の多幸感は信じらんないくらい気持ちくて最高で、そんなもの目の前にしちゃったらリスクやヤバさなんて考える気持ち吹っ飛んじゃう
mm

mmの感想・評価

4.2
0
最高
音楽も選曲良いんだよね好きな曲ばっかり流れるし
あっき

あっきの感想・評価

4.0
0
ゼンデイヤがエミー賞を2回受賞したと知って視聴。当初抱いていた印象をよい意味で覆された。私は世代が全然違うし、薬物にまつわる環境も違いすぎるのだけど、登場人物の痛みや不安に自分が重なる部分もあり、観てよかった。映像や音楽もよかった。DOPESICK を観てからだと薬物のシーンには前より複雑な気持ちになる。
ねまる

ねまるの感想・評価

3.6
0
ハンター・シェイファーに出会わせてくれてありがとう作品。

トランス女性という存在。
日本のテレビの中の人、内側ではそう思っていても学校制度の中で表側からは分からない人、そんなトランスさんしか知らなかったから、
ハンター・シェイファーそして彼女が演じる同じくトランスのジュールズを見て完全に考えが変わった。

簡単に言うと、ジュールズは男子トイレに入らない。あるじゃん、そう言うテーマ。そもそも2種類しかないのがいけないのだけど。
そう言う感覚をちゃんと知った。

ジュールズだけでなく、もちろんゼンデイヤのルーも色んなJKたちが登場して、みんなちょっとずつ心配になるんだけど、誰のことも気にかけてしまう。

もう勝手にせいと思ってるマディも、ちょっと痛々しいキャシーも、どうしてそっち系へなキャットもみんな好きなんだよね。

そんは彼女たちのメイクやファッションも見どころの一つで、特にラインストーンなどを使ったキラキラなアイメイクは真似したくなっちゃう。
実際韓国の女の子たちの間で流行ったらしいね!

特にお気に入りは『ロミオとジュリエット』をルーとジュールズがやるところ!

あ、これは書いておかなきゃ!
私の好きなキャラクターは、フェズコです。
かずあき

かずあきの感想・評価

4.2
0
セックスとヤクに溺れる10代の日常
MVのようなヴィジュアルで重い内容ながらも引き込まれた。登場人物たちのキラキララメメイクがかわいくて好き。このドラマを見るためだけにU-NEXTに入る価値があると言っても過言ではないくらい見応えがある。
サントラを手がけたLabrinthに感謝🙏
Noriko

Norikoの感想・評価

3.9
0
革新的。美。
サントラ欲しいなー。
ヤクに溺れていくゼンデイヤみたいに観れば観るほど、中毒になっていく私がいました。
快楽や多幸感だけでは観れない痛みを伴う深みにも何故かハマるのはこれがきっとリアルな現実だからなんじゃないかなって。
>|

あなたにおすすめの記事