Shoko

REAL⇔FAKE 2nd StageのShokoのレビュー・感想・評価

REAL⇔FAKE 2nd Stage(2021年製作のドラマ)
3.2
映画じゃないけど。
REAL⇔FAKE 2nd Stage 観ました。
ドラマです。
和田さん祭の時だっけ?前作見たの。
その続きです。
昨夜最終回。

今回は牧野凪沙(荒牧慶彦)と育田悠輔(植田圭輔)の前にいたグループのメンバーの卯野絋希(猪野広樹)と稲森弥月(笹森裕貴)が同じ所属事務所で新しいライバルグループとしてデビューすることになって、だけど朱音さん(蒼井翔太)は社長になったけどなんかおかしいし、ステラクラウンズはデマ報道に振り回されて…っていうところから始まる全4話。

前作もだけど微妙に「そんなことでここまで回りくどいことを?!」みたいな感じでした。
そうしなきゃドラマ始まらないんだけどさ。
4話でコンパクトにまとまってるのはとても良い。この内容で10話だと567話らへんめちゃだるくなりそう。
でもこのドラマって話どうこうより俳優を売りたいんじゃないのか?違うのか?
見せ場偏りすぎじゃない??
監督は佐藤流司さんのこと大好きなんかな…佐藤さんだけじゃない?ずっとかっこよかったの…学ランとか見れたし…前作も最終話で美味しいとこかっさらい、今回もまた最終話は独壇場じゃん。ありがとう。なんかケンカ強い元ヤンっていう設定活かしてくれてありがとう。
あとは2週連続紐で縛られっぱなしな上になぜかフードの紐まで縛ってる人とか(フードの紐はちょうちょ結びにしなくない?する??)顔がいいのにボコボコにされるし衣装1人だけなんでそんな袖が透けた…なのに襟がトレンチ…みたいな推しとか、同じ部屋にいるのに季節感崩壊した衣装とか(タンクトップとロンTともこもこニットを同室に?!)だいたい衣装に対しての気がかりが多かったです(画像参照)
あと新メンバーの子、先週ぐらいめっちゃ脇毛生えてて、この界隈の脇毛見たの久しぶりでびっくりしちゃった。ほんと、ボワッ!って!

無事最終回で、これからアルバムが出て、またイベントがあるっぽいです。
イベント、どうせ配信あるでしょ。配信で見ます。最近配信に期待を寄せすぎる。そして破産へ…(?)
Shoko

Shoko