REAL⇔FAKE Final Stageのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『REAL⇔FAKE Final Stage』に投稿された感想・評価

今回は急にクローズド・サークルものになってもっと意味不明。そもそも演技が上手い俳優陣じゃないけど、新しく加われた俳優さんの演技が酷すぎてびっくりした。
メル

メルの感想・評価

-
事件の犯人は正直大体の予想は出来ちゃったけど、次の展開が物凄く気になり、4話一気見してしまった。

演技を見るのは初めてな俳優さんもいたけど、かなり体当たりなお芝居をされてて意外だった。
未々

未々の感想・評価

3.4
推したちとその関係性を楽しむドラマ
見たい人が見ればいいドラマだしこんな感じでいいと思う
Tver見逃しで年明けに視聴。
推しが出るらしいから見たのに永遠に出なかった。相変わらず面白くもないし、時間を返してほしい、、、笑
YS

YSの感想・評価

-

2023/1/10
MBS ドラマイズム
火曜 24:59〜25:29

TBS
火曜25:28〜25:58







制作プロダクション 作品
チーフプロデューサー





制作プロダクシ…

>>続きを読む

相変わらずつまらんけどさぁー、
ファイナルってついてたから流し見してた。
久々に蒼井翔太さんの声聞いたし久しぶりに顔見た気がする。

にしてもこのドラマ脚本もやばいけど演技もめちゃ面白くない?
1話…

>>続きを読む
saaya

saayaの感想・評価

3.4

これがファイナルって事はもうドラマもないんや〜悲しい〜ストーリー自体あんまおもろないけどキャストは最高すぎて我得か?ってなってるしイベント超行きたい
ただ多田さんだけが唯一腹立つドラマだった
多田さ…

>>続きを読む
Shoko

Shokoの感想・評価

2.0

〖REAL⇔FAKE Final Stage〗(ドラマ/日本/2023)



『クイーンレコード・朱音社長(蒼井翔太)の下で、活動する“Stellar CROWNS(ステラクラウンズ)”が慰…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事