GaPTooth

CREEPSHOW/クリープショー シーズン1のGaPToothのネタバレレビュー・内容・結末

-

このレビューはネタバレを含みます

2020年12月24日(木)
はい!Huluで配信が始まりました!ありがとう!Hulu(^.^)(-.-)(__)ペコリ.

2020年12月24日(木)
第1話[灰色のかたまり]
嵐の夜、ビール(ハローズ・シュプリーム)を買いに来たティミー少年。
「父親リッチーの様子がおかしいから家には帰りたくない」と言う。
ティミーの話では、母親つまりリッチーの妻が10年前に亡くなってからビールを毎日飲むようになり、転落人生まっしぐら。
酒の早飲み大会の優勝賞金で生計を立てていたが、寒さや喉の乾き、満たされることのない飢えに苛まれるようになり、ついには...動物では飽き足らず..あぁ恐ろしい...灰色の化物に!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ..
分裂して増えていくんで、およそ6日間で世界が終わっちゃう?!

第1話[首の家]
イーヴィーのドールハウスに住んでいるのは、スミススミス一家。パパとママと息子イーサンと犬のデイン。もちろん人形。
なんと!この人形たちが動いている事が判明!イーヴィーが入れたはずのない人形の"首"がぽつんとあった。なんで?!
"首"からスミススミス一家を守るために配置した警官の人形も先住民の人形も役に立たず、スミススミス一家も首を落とされて壊滅。
イーヴィーはドールハウスごと手放すことに。コレは恐かった((( ;゚Д゚)))ガクブル..
あとイーヴィー役の少女が美形。
GaPTooth

GaPTooth