4分間のマリーゴールドのネタバレ・内容・結末

「4分間のマリーゴールド」に投稿されたネタバレ・内容・結末

途中まで時々泣けた。なぜ沙羅の運命が変わったのか なぜ突然運命が見えなくなったのか よく分からないまま終わってしまった。そこがモヤモヤだな…。生きること 死ぬこと について 考えさせられた。いつ死ぬかわからないから 伝えたいと思った事は その場で伝えていきたいと思った。
原田さん(橋本じゅんさん)凄く良かった。演技上手すぎて 感情移入しちゃったよ。
びっくら仰天の連続で疲れた、、、
義理の姉が好きなんか、、どんまい、、って感じだったのに、3話目にして姉の方から告白してくるし、6話目にして早くも結婚を決意するわ、なんなんだ。ねぇさんて呼んでたのに急に沙羅!って名前呼びにしてなんなんだ。絵の具で絵描いてるのに手に一滴も絵の具ついてないのありえないわ。
藍くんの「おかわりあるよ」だけのために10話しっかり見たね。沙羅とみことはどうでもいいね(!!¿)
菜々緒さんがちょっと弱い感じの役やってるの初めて見た
ずっと助けられなかった能力が最後自分の大切な人を守るために使えてすごいよかった。
兄弟愛色んな形が良き
福士蒼汰が菜々緒より身長高い ってことにびっくりしたああ ( ◜ᴗ◝)

普通に面白かったああ 。
泣きはしなかったけど 、最後どうなるんだろう 、助かるのかな っていうハラハラ感 がわりとあった 。

思ったより 、主人公が手を合わせたら人の死に目が見える っていう展開が 個人的に気に入ったから 、最後まで見れた!!!!
登場人物一人一人にしっかりとしたキャラクターがあって私的には見応えがあった! 藍くん調理師になったのかな〜お兄ちゃんもスーツ着てたし、定職に就いたのかな〜! 感情移入しちゃいがちなので毎回ボロボロ泣いてしまった! わたしはだいすき!
プロポーズが私の理想だった…
結末がどっちになるのかドキドキだったけど、ハッピーエンドで安心した☺️!!

何にも動じなかったアイくんが、壁ドンしたシーンは、キュンとした😭💓
福士蒼汰史上最高のビジュ(私調べ)

1話で、なんだ超能力か…と思ったけど2話で沙羅の命を助けるためって分かって全部見た。

お母さんが運命変えるために言ったセリフは大胆すぎて、え?それはちょっと…と思ったけど理由きいて泣いた。
超能力系でした。
死ぬのか?!死なないのか!?って最後までわかりませんでしたがやっぱりハッピーエンドでした笑
二人が幸せそうでなにより!楽しめました!
「奇跡を起こそうと信じる人間は強い」

「死の運命」という大きな絶望を乗り越えていく姿に勇気をもらえた。
少々うまくいき過ぎに感じる所もあったけど、全体を通して希望を持てるストーリーが良かった。

しかし福士蒼汰は爽やかだなぁ。他の人が言うとクサいセリフも彼が言うと自然に聞こえる。
悪女じゃない菜々緒も可愛らしかった。少し役に馴染んでない感じもしたけど、回を追うごとに自然に見えるようになった。
兄弟役の桐谷健太、横浜流星をはじめとする周りの役者さんも役にハマってる人が多くて良かった。
バラエティのイメージが強い磯山さやかも上手かったし綺麗だった。
>|