同期のサクラのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

同期のサクラ2019年製作のドラマ)

公開日:2019年10月09日

製作国:

3.7

あらすじ

「同期のサクラ」に投稿された感想・評価

Takumi

Takumiの感想・評価

3.9
0
来年から新社会人になる自分としては、とてもいいドラマだった。同期はもちろん辛い時に助け合える仲間を持つことこそ、自分の活力になり、幸せなのかもしれないと思った。

私には夢があります。
社会人になって、サクラたちのような新たな同期と出会い、助け合い、自分の精一杯の力を発揮して、社会に貢献することです。
Pascal

Pascalの感想・評価

3.2
0
色々考えさせられた
記録
ゅ

ゅの感想・評価

4.5
0
毎回、祖父から送られてくる言葉が印象的。
2

2の感想・評価

-
0
多分毎回泣いてた
おもち

おもちの感想・評価

-
0
◎記録
Jessica

Jessicaの感想・評価

5.0
0
名言がたくさん出てきて、1話から5話くらいまでほぼ毎回泣いてたなー。

4月から新入社員なのでこのタイミングで見たいなと思って見てよかった。まあここで期待持ちすぎると現実とドラマとのギャップがあったときに落ち込むかもだけど、でもマインドの持ち方とか、夢とか仲間を持つことの大切さや魅力を教えてくれた素敵なドラマ。

昔から高畑充希ってほんと演技上手いなーと思ってたけど、今回でもやっぱり演技に圧倒された。走り方とかほんと面白いし、個性出てるし、瞬きほとんどしないのがロボットみたいで真面目さが出てた。あたしはめっちゃ瞬きしちゃう派だからあんなに瞬き我慢できないと思う(´∵`)

真剣佑のドラマ多分初めて見たけど、めっっちゃイケメンだったなー。あれはみんな惚れるよなー。韓ドラ好きな派なんだけど、日本のドラマも悪くないなーと思った。

じっちゃんの言葉にひたすら感動。今は実家暮らしでもうすぐ引っ越しちゃうから、家族との時間を大切にしようと改めて思った。

こんな素敵な同期と会えるのはレアだと思うけど、やっぱり期待しちゃうし、例えこんなに素敵な同期ではなかったとしても、自分次第で仲間になれるよな、とも思う。自分の夢に真っ直ぐに+相手の気持ちにも寄り添えるような人になりたいなー。
せりな

せりなの感想・評価

-
0
record
面白かった
記録
>|