m

同期のサクラのmのネタバレレビュー・内容・結末

同期のサクラ(2019年製作のドラマ)
-

このレビューはネタバレを含みます

1話
真剣佑さんのこういう役初めて見た...良....この役が好きなわけじゃないけど、声とか喋り方とか...

高畑充希ちゃん、島のおばちゃんオススメの服を着てダサい設定なのに髪型はイマドキなウルフカットなんや....あとヒールが高い。

いい子だけどちょっとみんなと違うみたいな子、カホコもだけど、できるのって高畑充希ちゃんしかいないのかな。

マイナスなことも全部言っちゃうけど、オシャレだなと思ったら言うし、ありがとうと思ったら言うし、プラスなことも全部言うの凄い良いよね...そうなれたら素敵だ...

うわ〜〜〜〜〜〜最初にキレるのが女なの良!

コピー用紙に習字みたいな字で書くね。

サクラちゃんは自分にしか出来ないことがあるかもしれないけれど、私は無いので早くしにたい。

やりたいこととか、夢とかあって、いいなぁ。

2話
なんで布団の下にスーツ置くの????

どの子もキャラの性格が振り切っててアニメ見てるみたい。

きくおくんのイメージカラーが黄色なのかわゆ。

お尻を叩くって物理なの?w

3話
「〇〇さんもそうでしょう?」ってやつなんなの??なんで自分と同じ思考だと思っているの?

サクラも橋本愛ちゃんもどっちの言い分も合ってるよね。

4話
‪ハブられてたのになんでまだそこにいたいと思うの?‬
カホコは大好きだから、糸ちゃんと糸ちゃんのお母さんが出てきて☺️ってなった。けど、イヤホンして歩くのダメは無理!!!マジで無理!!!!!!

6話
橋本愛ちゃんがサクラを論破できるようになってるの凄い....

相武紗季が言いたいことハッキリ言って、「もしかしたらクビになるかも...」って言ったら娘ちゃんが「それでもいい!かっこよかった!」って言ってるけど、もしクビになったら今よりもっと苦しい思いをするのは娘ちゃんとお母さん自身なんだよな。

7話
あの島のおじいさんやおばさんや、お兄さんが2ちゃんに橋の不安を書いてたの???w