みーこ

オールインのみーこのレビュー・感想・評価

オールイン(2003年製作のドラマ)
4.0
15年ぶりぐらいに再視聴しました☆
ビョンホンはどう見てもソン・ヘギョよりだいぶ年上に見えるけどやっぱりカッコよかった~!
喧嘩がめちゃくちゃ強くてアクションシーンも多いんですけど
キレッキレの回し蹴りとかすごい迫力で初めて観た時はビックリしたな~。
その後、韓ドラをたくさん観るとアクションがカッコいい俳優さんがたくさんいて韓国俳優ってすげーなと思いました。

ビョンホンとソン・ヘギョの学生時代を演じたのがチン・グとハン・ジミン。
だけど、ソン・ヘギョとハン・ジミンはどちらも82年生まれですw
見えないわ~。ハン・ジミン、少女のように愛らしいですね!
チン・グは「太陽の末裔」を見た時にこの人オールインのイナの学生時代の子か!と驚いた記憶があります。

このドラマ、イナの半生がめちゃくちゃ波瀾万丈で、んなアホな!と言いたくなるぐらいすごい人生なんだけど
実在の人物でプロのギャンブラーのチャ・ミンスがモデルになってるお話なんですよね。
もちろんドラマは色々脚色してあるだろうけどチャ・ミンスの人物紹介読んでみたらこの人の人生もドラマに負けてないぐらいかなり波瀾万丈ですw

韓ドラあるあるなんですけど、ちょっと突っ込んでしまったのは
イナとスヨンがものすごい偶然で何度も再会するところ。(笑)
離れ離れになって音信不通になった2人がアメリカで偶然ばったり出会うとか。。。
アメリカどんだけ広いと思ってんねんw
寄りによってその場所に、その日、その時間に!
すごい偶然がいくつも重なりすぎーーーーー!!!w

かと思えばめっちゃ近くにいるのにすれ違いまくってなかなか会えなかったり。。。

ありえないほどの偶然と
ありえないほどのすれ違いがてんこ盛りのドラマでしたw

それでもすごく面白いドラマです。
男くさいアクション満載のサクセスストーリーが好きな方は楽しめるドラマだと思います(*^-^*)
みーこ

みーこ