おいしい給食のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「おいしい給食」に投稿された感想・評価

伊藤快

伊藤快の感想・評価

4.2
0
給食という一つのワードからここまで楽しい話にできていたのがこのドラマの凄みだと感じた
きなこ

きなこの感想・評価

4.0
0
食べ物の音が美味しそう。。。

映画からの。
映画版では、後半の真面目パートよりも前半の食べるコメディパートが圧倒的に好みだったので、きっとドラマはあんな感じがメインだろう…と期待して鑑賞。

市原隼人を好きになるドラマだな。
彼は生徒に給食好きを隠す気は本当にあるのだろうか?笑
絶メシロードの食べる濱津さんはかわいいのだけれども、ノリノリで食べる市原隼人はかっこいいな。
百面相だし心の声の抑揚も面白いし、食べてるだけで飽きずに見せられるのはすごいと思う。
でも歌ってるところが楽しそうで1番好きかな〜。笑

市原隼人が、コミカルに王道の食べ方を楽しむ一方で、アレンジ加えまくる中学生。彼のドヤ顔と淡々と平板に喋る感じも良かったです。
この2人のあっさりしつつ、おかしな絆のある関係が心地よかった。

1984年。
私よりちょっと上の世代だけれど、それでもちょっと懐かしく思うこともあったりして。
土曜の学校とか、給食費が現金払いだったのって懐かしいなぁ。今は大体口座じゃないかな。
学校って今はこんなにのんびりしてない。
市原隼人の先生は、もしかしたら今だったらクレームくるかもしれないもんな。
給食に持ち込みとか(これは本当は当時もダメだったかもしれないけど)。
記録用
地味に職員室後ろの体育教師達が好き
一気見したので校歌が頭から離れなくなりました
鑑賞記録
きんぱち

きんぱちの感想・評価

4.5
0
給食がうまそうだった。おもしろかった。

ただただ、給食への情熱が半端なかった!

先生と、いち生徒が給食に情熱注ぎすぎ!いやそれしか考えてない。他のこと何もやってない。

先割れスプーンとか時代を感じる。

給食食べる前の校歌歌うところが良かった。
全力でハシャいでる。その時のテンションがそれで決まるのがいい。


1話30分なのもスゴイ見やすい。

ただひたすら給食に悦に入ってるトコ楽しみドラマ。
ただただ楽しくて、くだらない感じが大好き。
めい

めいの感想・評価

4.5
0
物語性はないけど市原隼人が狂っててほんとにおもしろい😂
給食うちもすきだったから懐かしい
剛太郎

剛太郎の感想・評価

3.8
0
めちゃ面白い 市原隼人あまりヒット作無いかなと思ってましたが これ良いです 子供の頃と変わらず目が可愛い💗
甘利田先生の給食前のキレッキレの儀式(?)好き😆 サムライのような いただきます✨🙏💪と豪快なのに美しい 食べ方みてて快感 ライバル神野ゴウのニヤリ😏も大好き くだらないといえばくだらないんですけどね
かな

かなの感想・評価

3.7
0
記録用
もゆ

もゆの感想・評価

4.1
0
好き〜二回くらい見た
>|