em

君の歌を聴かせてのemのネタバレレビュー・内容・結末

君の歌を聴かせて(2019年製作のドラマ)
2.6

このレビューはネタバレを含みます

ウジンさん祭り6弾目。
ここで酷評だったからめちゃくちゃ期待値下げて見たらイケた!最初の冒頭で「これはラブストーリーでは無い」みたいなの言ってたけどほんとにそれはそう。ほとんど恋愛要素ないとまで思って見始めたから思ったよりはあって良かった。

なんか茶番が強い脚本だった(笑)
ん????ってなることばっか。どうしてそうなる?みたいな。
過去一感情読むのが難しいドラマだったかも。普通に感情が理解できなかった。
あとから、あぁ、あん時そう思ってたんだ・・・・・みたいなのが繰り返し。いつの間に好きだったの?!とかさっきまであんなに怖がってたじゃん?!とか急にまたラブラブどうして?!みたいなのばっか。ほんとにどういう感情(笑)状態。
だしサスペンス部分もなんか考えが緩い。煽られたからって興奮して自爆すんな。アホなせいで締まりもしょぼい。
お父さんと不仲な感じ出してたのにそれもいつの間にか無くなってたしお父さんなんか役にたったっけ?あと助教の時に片思いしてたみたいなのあったけどなんで3ヶ月の間の記憶をなくしたはずなのにそれも忘れてたの?3ヶ月よりも前のことだし、弟の事件の件は罪悪感から自分を守るために記憶を消したの分かるけどそれについて記憶消えた(消した)のは何故なのか。昔から出会ってた、昔から好きだった、出会うべき運命、みたいなの後付け感凄すぎて萎えた

ウジンさん最初の方めっちゃ怖かったけど後半可愛かった〜、けどやっぱりこれといった特徴のない役だったなぁ、惹かれる要素が「ヨンウジン」でしかない、役に惹かれない。昔の回想シーンの前髪ありのウジンさん可愛かった、オン眉?

セジョンやっぱり愛嬌あるあの感じ可愛いな〜あのたまに出る感じ!かわいい


ジュンスのhow can I love you流れててちょっとわいたの思い出したー

ここまで何故か酷評みたいになっちゃったけど別に悪くはなかったはず。期待値めちゃくちゃ下げて見るなら良い。恋愛ものだと思わないで見るならいい。
全て中途半端で長くてだれるけど×1.8でみるなら良い。
em

em