Sumi

アンビリーバブル たった1つの真実のSumiのレビュー・感想・評価

4.5
素晴らしかった...
監視カメラの映像から簡単にはナンバーが解析できない感じとか含めて、とにかく色々リアルだった。実話に基づいてるということだけど、いろんな立場の人への取材を丁寧に、入念にしたんだろうなと感じた。
刑事さん2人がほんとに素晴らしい


ネタバレ↓


全体にすごく良くできててほんとに良いドラマだったんだけど、あの腹の立つ喋り方でマリーを精神的に追い詰めて嘘を言わせたおじいさん刑事はほんとにまじでこのmotherfu*kin c*nt て口から出ちゃうくらい腹立った。Go to hellって感じ
このおじいさんとか、信じなかった義母、友達が自分たちの過ちをちゃんと認識したところを見せて欲しかった。わざと見せてないだけできっとみんな後悔したんだろうと思うし、周りの人はマリーに起きたことをちゃんと認識してると思う。(←自分が思いたいだけか、、解決したのは少し時間がたってた感じだから周りの人たちは知らないままかもしれないな...)
でもやっぱりあのハゲの刑事が謝るだけじゃ足りない!15万ドルよりももっとお金取ろうよ!とも思ってしまった、、でもマリーに起きたことだからマリーが早く終わらせたいというならそれは尊重したいよね。
連続レイプ魔を逮捕してくれた2人はほんとに素晴らしいし、こういう人たちがたくさんいることを望むけど、実際は最初の男の刑事みたいな人が大半なんじゃないかなとか思ってしまってまた腹が立ってくる。
Sumi

Sumi