アンビリーバブル たった1つの真実のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「アンビリーバブル たった1つの真実」に投稿された感想・評価

lenochi

lenochiの感想・評価

4.5
0
20/12/02
きりん

きりんの感想・評価

-
0
欠点がなさすぎるドラマだった かなり重たいので観るのに1ヶ月以上も要する
coto

cotoの感想・評価

-
0
多くの人にこの作品を見てもらいたい。
特に性暴力、性被害に対して特に関心を持たない、他人事だと思っている全ての人たちに。
honaami

honaamiの感想・評価

4.0
0
レイプ事件に関する捜査やレイプ検査のうつし方がとてもリアル(のよう)で、最初の1話2話はとても重くて我慢して見ている感じでしたが、どんどんのめり込みました。そして事件を解決しようとする刑事さんや捜査官の人々に頭が下がります。が、そうでは無い人もいるのも確かでがっかりです。
真実を分かってもらえなかったり、人に酷い扱いを受けるのって本当に辛いことだな と改めて思いました。
ゆりな

ゆりなの感想・評価

3.7
0
誰も自分の言うことを信じてくれないって辛いなー。
サ

サの感想・評価

-
0
しんどかった
あんな状態で何回も同じことを聞いて挙げ句の果てには虚偽の発言だなんて、ひどすぎる。
もしマリーがあの2人の刑事さんに最初から対応されてればこんなことにならなかったし、もっと早い段階で誰かが動いていれば多くの女の子がきずついたり苦しむことはなかったのに。
刑事さん2人をはじめチームみんながとっても素敵だった。もし男も同じくらい性被害に遭っていたらもっとちゃんと対応するでしょってところが印象にすごく残った。みてよかった。すごく勉強になった。
レイプの被害者目線と、犯人を追う刑事目線で描かれていたのが面白かった。
マリーが嘘をついていると思われ、色んなものを失っていく様子がみていてとても辛かった。マリーのような思いをする人が少しでも少なくなるように、警察には仕事をしてほしいし、色んな技術が進歩してほしいな、と思った。
ことさん

ことさんの感想・評価

4.0
0
レイプ被害にあった詳細を覚えている間に事細かに教えてくれって警官の意見も分かるけど何回も言わせたり書類に記述させる必要あったかと被害者が可哀想で仕方なかった。



戦争やLGBTQを題材とした作品の様に勉強という意味で多くの人が観るべき作品だと思った。
かずあき

かずあきの感想・評価

3.8
0
インターン生が優秀すぎな件
たたみ

たたみの感想・評価

4.5
0
すごく良い作品。
BGMや効果音はほぼ無く、撮り方や編集が上手いのかすごく見やすいです。
シナリオも良いなぁと脚本家を調べたら、ノンフィクションという事に気づき、驚きながらもシナリオの良さに納得。段取りを踏まえれば犯罪者は捕まらないという恐怖、被害者の実際の反応はこうなのかもしれないというリアリティを感じました。
ゆっくりしたテンポで進んでいくのに、映像が見やすく作られている為、深い没入感を得られました。
俳優、脚本、制作スタッフが揃った良い作品だと思います。
>|