R

エミリー、パリへ行く シーズン1のRのネタバレレビュー・内容・結末

-

このレビューはネタバレを含みます

【怒りのレビュー】

最初から最後まで全然好きじゃなかった。1話目から嫌すぎたけど印象変わるかなと思ってシーズン1最後まで観たが何も変わらなかった。
全員自己中だし描き方がステレオタイプすぎる。
ある程度本当の面もあるだろうけど、こんな風に描写されててフランスの方々はどう思うの?「アメリカ人」だって、こんなんじゃないよ。

そこまでの現実性をドラマには求めてないから都合が良すぎる展開は許すけど。

もっとフランス語勉強しなよ。もっとその国のことをわかろうとしなよ。
アメリカから来てるから偉いみたいな態度が留学してる身からするとめちゃくちゃイラつく。
セックスのことばっか考えてないで仕事すれば?
ていうかなんでエミリーは自分専用のデスクがあるの?なんでそんなたくさん服買えるくらいのお金があるの?そんな簡単にSNSのフォロワーは増えないよ。そんな簡単にマーケティング成功しないよ。

イケメンがいれば全て解決すると思ってたけどそうじゃなかった。誰も推せない。ガブリエルは一生ピロートークみたいなトーンで話すんだね。

ドラマごときでそんな感情的になんなよって感じだと思うけど。自分でもそう思うけど。でも自分の境遇とか色々重なっちゃって今まで見たドラマの中でいっちゃんイライラした!!!!
R

R