Emma

エミリー、パリへ行く シーズン1のEmmaのレビュー・感想・評価

4.5
眼福すぎませんか、このドラマ。

お洋服もパリの街並みもリリーもイケメンも、全てがカラフルで可愛くて。

しいて言うなら女上司のシェルビーを好きになれる気がしないのと(年下の可愛くて有能な女子に嫉妬むき出しなの本当に見ててしんどいし、陰険な表情がリアル過ぎて)、

脇役の人達が味方になってくれそうでなってくれない絶妙な冷たさが、つらい!

だけどエミリーが全く負けないしなんせ仕事が出来るのが痛快。フランス人は冷たいって言う人多いけどアメリカ人にこうならアジア人とかどんだけー!ってなりそう。これは偏見かい?フランスに行ったことあるひと教えてほしいです笑。美しい国で憧れるけど住みたいとは思えないなあ。

ただ本作ほんとにリリーが可愛いです!セクシーより華奢な女の子!って感じのキュート系な彼女にフランス男性があそこまで言い寄ってくるのはちょっと、リアリティに欠ける気もするけど、オードリー的なお姫様みたいな美しさがあるよね。リリーには。老若男女問わず好かれる美人さんで、見てるだけで楽しいです。

あと親友役にアジア系の女優さんをキャスティングしたのも多様性を感じてすごく好感が持てました。

シーズン2でこの恋の三角関係がどうなるのか本当に気になります!!たのしみ!!
Emma

Emma