エミリー、パリへ行くのネタバレ・内容・結末

「エミリー、パリへ行く」に投稿されたネタバレ・内容・結末

1話30分で見やすくてちょうど良かったし、ストーリーもワクワクする!
パリを旅行してるみたいだったし、エミリーの服が毎話毎話おしゃれすぎる。
最初パリの同僚意地悪すぎだろって思ってたけど、なんだかんだ打ち解けていって最後結構仲良くなったの見て、保守的な性格だけど別に悪い人らではないんだなって思った。
上司のシルヴィーも中盤までかなり嫌な女だったから、これ最後までこの調子なんかって思ってたけど、最初と比べると最後の方なんだかんだ心許してそうなシーンもあって嬉しかった😍
エミリーめちゃめちゃ恋に奔放でわろた。

season2早く見たい!!!!!!
エミリーのファッション、パリの街並みが素敵
見続けていくうちに、続きがどんどん気になっていくようになりました。エミリーとガブリエルの恋の行方はどうなるんだろうというところで最後終わってしまって、セカンドシーズンが気になります!
カーミーユはとても素敵な人で、だけどエミリーの恋も応援したい気持ちになりました。
・制作陣はフランス嫌いなの?

・セクシズムか否か議論することの今更感が強い。問題解決してないし。日本のドラマでやってそう。

・知らない人のインスタ見てるみたい。ファッションは可愛いし景色も綺麗だけど、キャラクターに魅力があるのかと言われると…
シーズン2を見たら変わるかも
2021..2.27-28 鑑賞 

大好きな海外ドラマ達
これでもかって詰め込んでくれて
しかも各話30分のサクサク展開だから嬉しい!

ガブリエルの顔がどタイプすぎる。。
どことなくアーミー・ハマーにも似てる🙏✨

あとミンディーは友近に見える🤣好き💕
La vie en roseのシーンよかった♡

エミリーだけでなく
海外ラブコメ主人公達の身軽さは
ちょっとだけ見習いたいなーと思うところ。笑

ガブリエルとの関係をロマンチックに
終わらせたかったところ、まさかの結末。

LUPINに続きこれもまたどうなるの?!
ってところで終わってしまったー!

でもシルヴィーからシーズン2の製作お知らせが!
こういう遊び心大好き!楽しみ!

https://www.harpersbazaar.com/jp/lifestyle/movie-tv/a34266695/emily-in-paris-season-2-news-cast-spoilers-date-201005-lift1/
実際はどうなのかわからないけど、このドラマで描かれているパリは排他的で、行きたいなという気分にはならなかった。ワインとかシャンパンとかしょっちゅう出てくるし、お酒が飲めない自分にとっては無理だな…と思ったのもあるかも。
でも景色は綺麗だしフランス人の仕事に対する価値観(生きるために働くのか、働くために生きるのか?)は面白かった。私も10時半出勤したい。
エミリーの仕事ぶりや発想の転換は素晴らしかったけどドラマにありがちなうまく行き過ぎ感が否めない…
あとエミリーなんとなく苦手だなと思って見てたら最終的に親友の彼氏(別れているとはいえ)と寝てて確信した。
フランスの文化や仕事等、ドラマだけでカルチャーショックを受けたドラマでした。
エミリーは、アメリカ人でフランス語が喋れないのに、本当は行く予定だった人の代替わりとしてパリに行くことになった。
まず、フランスの職場の環境で、エミリーはボコボコにフランス人にいじめられる。それは、アメリカ人は下品な奴だと考えられたり、フランスの方が上だと考えているからだ。
しかし、徐々にエミリーの実力が徐々に頭角を現してきており、SEASONS1の最後はある一人の人物以外は認めるようになる、まるでプラダを着た悪魔のようなドラマでした。
1話25分で終わるので、テンポも良いので、オススメ致します。
また、エミリーの難しい顧客の落とし方や、相手の心にはいる方法が実践できるものも多いし、エミリーの考えるマーケティングもとても効果的なものが多いので、予想できない展開もあり、めちゃ面白いと思います。
また、セックスもまた良い、、、
フランスの冷たさとかファッショナブルな人々も描かれていて、彼らの文化のことはよく耳にするけど容赦なく描かれていて面白かったから一気に観た。
遠距離で呆気なく関係が終わったり、始まったり。
仕事場で悉く味わされる現実社会もリアル。
そしてなによりお洋服がどタイプ
色々可愛くおしゃれ

ありえない事も多くフランスこんなかな?と思う
フィクションだし楽しむところだと思うけど、
?が多すぎるとちょっと胃もたれ
性に奔放すぎるし、カミーユいい子なのに可哀想だな〜
フランスいるならフランス語ちょっとは勉強しよ?とも思う

リリーコリンズは眼福
根がビッチで笑っちゃった
>|