エミリー、パリへ行くのネタバレ・内容・結末

「エミリー、パリへ行く」に投稿されたネタバレ・内容・結末

1-8:ストローの向き逆かな?ネット検索しても出てないし、、、
ランガルドゥの意味なんだったっけ?笑
エミリー役のリリー・コリンズがめちゃんこかわいすぎる…!!

とってもキュートなのに、仕事バリバリにやり遂げて、それで恋も頑張ってて、観ててなんだか応援したくなる役だった。

終わり方も次に繋がる感じがして、第2シリーズがとても楽しみ。
年下としかも男の子かつ友達の実家で一晩を過ごすのは流石に笑った笑
めちゃくちゃステレオタイプのフランス人アメリカ人が出てきて、どこの国が作ったか一目瞭然なドラマ よく炎上しないな〜って思う 時代にそぐわない
リリコリとファッションは最高に可愛い
いやフランス人性格わるすぎぃ!
と思ってイライラしちゃってたけど最後はハッピーに!次のシーズンがたのしみ
内容はともかく、オシャレでかわいい!
続きが気になる!
ガブリエルがかっこよかった。カミーユがいい子なだけに可哀想ではあってけど、まぁそういうものかなと思いながら。下ネタは多かったけど困るほどではなかった。話の内容が印象に強く残ったわけではないけれど、映像も綺麗だしエミリーもモテモテで可愛いし、明るくなれる映画  ドラマだった。あと恋したくなる。エミリーはモテてるけど可愛くてかっこよくて素敵なので推せる。
リストに入れたままにしていたけれどよく観たら1話30分弱なので観始めたら1日で。
1、2話はエミリーも同僚も全員嫌いになりそうだったけれど最終的に全員好きになった。
特にピエール叔父ちゃんよ。
クレームブリュレのカラメルをスプーンで割ることアメリの如し。
ガブリエルの顔がひたすら良い。
30分で毎回プライベートと仕事が展開してプレゼンの伏線回収もあるのすごいなー。
リリーコリンズのファッションが
はちゃめちゃに可愛い😳

面白くて一気見しちゃった。。
続編楽しみ!!😤笑
リリー・コリンズがただただ可愛いドラマ。正直仕事も恋愛もあまりにも上手くいきすぎてるけど、こういうドラマはそうでなくっちゃなあ~と元気をもらった。ガブリエルとのなんとも言えない距離感がもどかしくて大好きでした。
余談ですが最終話のガブリエルとのピロートークがほろ苦すぎてこのドラマ最高じゃんと思ってたらやっぱりなんかうまく行っちゃった。えー。
めちゃくちゃいいところでおあずけ喰らった訳だけど、シーズン2はいつ来るのかな、、?楽しみ!
クズかどうかは別として、ガブリエルがひたすらカッコ良すぎる
エミリーは業に従えない女だけど、実際フランス旅行に行った際に感じた文化の違いを如実に表現していたところは、面白かった。
エミリーは言動とは裏腹にガブリエルと怪しい関係になったけれど、その点も含め現実味があってなんか良い気がした。
>|