エミリー、パリへ行く シーズン3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

エミリー、パリへ行く シーズン32022年製作のドラマ)

Emily in Paris Season 3

公開日:2022年12月21日

製作国:

再生時間:33分

4.1

あらすじ

『エミリー、パリへ行く シーズン3』に投稿された感想・評価

滝行

滝行の感想・評価

5.0
最初はまあよくある設定だなと思いながら、まあまあ楽しみましたが、2回目でなにこれおもしろいじゃん!となりました。
毎回ストーリー性は変わりませんが、なぜか観てしまいます。
AP

APの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

パリがどうとか関係なくドロドロな話になっていって草。誰が悪いとか、そういうことは言いたくないけどカミーユ良くない。お前からプロポーズしたんやないかいって話。

これまた男性女性それぞれの目線で肩持つ…

>>続きを読む
ホタテ

ホタテの感想・評価

5.0

今シーズンも相当面白かったです。
日本じゃ考えられない恋愛観なので凄く新鮮であっという間に見終わっちゃいました。

カミーユとエミリーはずっと仲良くしてて欲しいし、ミンディーがずっとエミリーの味方で…

>>続きを読む
恋愛観が日本とは全く違うから面白い、皆次々と恋人が変わっていく…。パーティーに出掛ける衣装が素敵!あんな服を毎日着ておしゃれな店でディナーしたい。

シーズン2まではみんなモラルどこに置いてきた??って感じでしばらく続きを見ていなかったけど、やっとシーズン3見たらすっごく面白かった!
ストーリーが恋愛のごちゃごちゃよりキャリアにフォーカスしていた…

>>続きを読む
湯

湯の感想・評価

-
ようやく観れた
ミンディーいいお友達〜〜!
皆お相手が迅速な速さで変わるのthe海外って感じ。笑
framboise

framboiseの感想・評価

4.0
シーズン3も変わらず面白い!
ミンディーほんといい子すぎる🥲

シーズン4が楽しみ!
matsuriAW

matsuriAWの感想・評価

3.0
ミンディーが好きになるシーズン3
結局そうなるのねって感じでどんどん凡庸なストーリー構成になっていって新しさはないのでざんねんだた

このレビューはネタバレを含みます

パリの風景とファッション。世界観が好き。
エミリーは良かれと思った軽はずみの言動で結局周囲を巻き込んでしまうところがある。ガブリエルへの隠しきれていない気持ちが見え見えで、とにかくアルフィーが可哀想…

>>続きを読む
BABY

BABYの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

3-ep2
アルフィーの歌エミリーが歌うシーンなんでか分からんけど泣いた、、、アルフィーが好きなんですよね
>|

あなたにおすすめの記事