さーやorべりす

時効警察・復活スペシャルのさーやorべりすのレビュー・感想・評価

時効警察・復活スペシャル(2019年製作のドラマ)
3.0
私この笑いがむかーーーし全くわからなかったこと、これの女性キャラが無理すぎたこと、もしかして女優さん嫌いになったのではないのかくらいの思い出だったので…。ただし記憶が曖昧で設定さっぱり覚えてなくて。オダギリジョーさんの記憶すらなくオダギリジョーさんだったんだーへーって感じで!リベンジしました!
遥か昔すぎるけど親か家族の誰かが録画してたんだよなぁ…
笑いのツボは大人になったのかわかるように☺✨✨
麻生久美子さんのは演出指示ですかね?やはりあーこういう喋り方だった!ってなりました。キャラが無理、女優さんが無理なんじゃなく喋り方とかなのかなぁ。と。
麻生久美子さん自体が嫌いではなかったことを確認しました☺
あの警察署での雰囲気がだめだったんだなと思いだした。舞台調なやりとりの感じもしたので、昔は舞台とかよくわからん苦手だったのかもと謎が溶けました。

ので今回は楽しめたぞお!
若さじゃなく「若見え」っていいよね!!!
最近は男性もエイジングケア頑張ってるトークよくするから、いずれ本当にこんな人現れるのかなぁとか思ったり。

アイスの演出が玉手箱💭💭💭💭💭💭