Re:フォロワーのネタバレ・内容・結末

「Re:フォロワー」に投稿されたネタバレ・内容・結末

洗脳カルチャー教室の回でボコられながら謝り続ける鯨岡友木(和田雅成)がよかった
全体的に評価が低い……個人的にはめちゃくちゃ面白かったしまた見たい。
SNSを使った悪を断罪、という名の復讐劇……からはじまる物語。といっても物語はその前から始まっていた復讐劇。最後は一気見だった。
こんなに評価が低いのに驚き。
結末の驚きとか大切に思われてるとことか泣いたし良かったのに。
サクセス荘もリアフェも終わっちゃってつらみだったけど、生きる〜〜!!てなってたけど、さすがにつまらない。

1話
図書館は迷惑すぎる。
青が良さげだけど、メガネキャラの和田くん......
は?待って???いくらなんでもネットはやりすぎでしょ?????息子これから生きていけなくなるよ???
父親役、見たことある気がするけどなんかのドラマだろうなぁとか思ってたら川本さんじゃん。笑笑

2話
最後好きになられた時、和田くんちょっと足曲げた??

3話
この異様な空気の中、隠れんぼをする子供怖い。

4話
ツイッター上の話しなのに、まあまあなおじさんからリプ来るのウケる。

6話
クレシダがこの4人ってことは秘密なんじゃないの?なんでみんながいる閉館前の図書館でクレシダのこと大声で話してるの?

あなたにおすすめの記事