僕と生きる人生のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「僕と生きる人生」に投稿された感想・評価

chie

chieの感想・評価

4.0
0
aya

ayaの感想・評価

-
0
5話くらいまで鑑賞。
ポールラッド好きだし、遺伝子操作でよりイイ人間を作るみたいな設定もおもしろいんだけど、、
なーんか、ハマらず。
raga

ragaの感想・評価

4.0
0
「リトル・ミス・サンシャイン」のジョナサン・デイトン&ヴァレリー・ファリス監督は今作でも同様一貫して "閉塞感を抱く現状からの脱却" をテーマにしている。時間軸と語り部を交錯させていく構成が見事。それが伏線の回収とリンクして展開が読めなくなっていく様が心地よい。それだけに最終話の "結び" のくだりがイマイチ物足りない。3人が同じ時間軸に結束してからのエピソードが欲しい、もう一度時間軸がバラバラになっていくのもアリかもね。
ss

ssの感想・評価

-
0
エンヤがこんなにコミカルに聞こえてきたの初めてよ!
大豆好きなやつなんていねーよ😂大豆好きよ!!

是非一気見をオススメ。
というか1話30分だし吸引力高いから、見続けちゃうと思うんだけど。
167

167の感想・評価

3.5
0
ブラックミラーっぽい
最後がかなり雑だったけど、
それ以外はよかった。
なぜかハッピーエンドで終わり
あの豚は何だったんだろう
ryodo

ryodoの感想・評価

3.9
13
【S1完】
ポールおじさん最高すぎる。


ポール・ラッドが同じ男を全く違う2バージョンで演じるドラマ。

怪しげなスパに行ったら…
勝手にクローンを作られちゃったポール・ラッドこと主人公マイルズ。
しかもそのクローンは
完璧なマイルズ。
元のだらしないマイルズとは正反対。

最初は妻に内緒で入れ替わって暮らしてたけど…奥さんにバレてしまってからはもう凄いことに(笑)

各話でマイルズ視点になったりクローン視点、奥さん視点になったりしてるのが面白いところ。

そして最高なのは、とにかくポール・ラッドがめちゃめちゃ観れる!!
ポール好きにはたまらない!!
もちろん安定のコメディだし!

でも、結構深いドラマでもある。
自分の存在意義とか…クローンがなぜダメなのか…結構考えさせられた。
全体を通して、クローンがどうしても可哀相な立場になってしまっていたのは否めないかなぁ。。
個人的にはクローンバージョンのポール・ラッドの方が好きだったけど!(笑)


これで完結なのかな…
一応シーズン2期待してる!
aym

aymの感想・評価

3.5
0
クローンが自我を持って暴走するってストーリー、今までもいろいろあったけど今作はもっと生の感覚というか、新鮮な感じがして一気見しちゃった(1話30分でサクッと見れるのもあったし)
音楽やら映像の質感やら雰囲気がなかなか独特で若干ホラー味あって、コメディ物だと思って見始めるとちょっと違和感あるかも
ポール・ラッド主演なので見てみるかーと気軽な気持ちで見てみたら予想以上な内容だった

クローン技術が禁忌な理由がよくわかる
けんすけ

けんすけの感想・評価

3.8
0
マイルズが自分自身に嫉妬するのが面白い。クローンでも全て理解し合えて受け入れられるわけではないのね。

続きが気になるけど、製作されるのかな?
tenten

tentenの感想・評価

4.0
0
記録
>|