邊見猛

磯野家の人々〜20年後のサザエさん〜の邊見猛のネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

 みどころ1⃣︰戰後日本の新しい女性と,その女性の家族を生き活きと描く,国民的な漫画である『サザヱさん』❢❢。4コマ漫画の作者こと長谷川町子は,❝プロフェッショナルである,女性漫画家の第1号のパイオニア❢❢❞とも謂われており,令和2年が&2020年が,長谷川町子さんが生誕してから,100周年を迎えた❢❢。漫画家で唯一,国民榮誉賞を受賞しながら,その姿は,ナゾのベールに包まれている❢❢。なぜなら,外部との交流と接触がほとんど皆無だったから❢❢。長谷川町子が15歳で漫画家デビューしたのは,昭和10年&1935年❢❢。日本の国の女性の社会に進出する場は,まだまだほんの両手両足の指を数える程度で,❶女流漫画家など,想像すら出來ない時代&❷女性漫画家など,想像すら出來ない時代,❶自立した女流として生きた知惠を探る&❷而立した女性として生きた知惠を探る❢❢。NHK−Eテレにおいて,先人たちの日本の底力 知惠泉『新しい女性の生き方 昭和編1⃣ 長谷川町子さんの特集』により,22︰00~22︰45にかけて,放送いたします❢❢。どうぞ,お樂しみに❢❢。
 余談1⃣︰日本国内にお棲みになっている,外国人の方々でも,日本国の,❝国民榮誉賞❞が受賞できます❢❢。っていうのを,聞いたことがあります❢❢。
邊見猛

邊見猛