磯野家の人々〜20年後のサザエさん〜のドラマ情報・感想・評価

磯野家の人々〜20年後のサザエさん〜2019年製作のドラマ)

公開日: 2019年11月24日

製作国:

ジャンル:

3.3

あらすじ

「磯野家の人々〜20年後のサザエさん〜」に投稿された感想・評価

ゆうくん7

ゆうくん7の感想・評価

4.0
6
一番びっくりしたの!タラちゃんの妹!ヒトデちゃん!(笑)

観月ありさ版よりシリアスだったかな(笑) 

サザエさんみたいな嫁欲しい…(笑)

ゆうくんのひとりごと

いやーーー!サザエさんとマスオさんのカラミ、想像したくなーい!(笑) 
ちまお

ちまおの感想・評価

-
0
ガチめのリアル実写サザエさんって感じで少し暗くもあり、シリアスでもあり…。アニメでは絶対語られない悩み葛藤の部分。
もっとポップでも良かったかなとも思うけど、これはこれでリアルで良き!
全員美男美女。花沢さんも(笑)
ここから3年〜5年後の続きも観たいな。
ちゃんとマスオさんの「エエェッ!?」も健在でした♪
邊見猛

邊見猛の感想・評価

5.0
0

このレビューはネタバレを含みます

 みどころ1⃣︰戰後日本の新しい女性と,その女性の家族を生き活きと描く,国民的な漫画である『サザヱさん』❢❢。4コマ漫画の作者こと長谷川町子は,❝プロフェッショナルである,女性漫画家の第1号のパイオニア❢❢❞とも謂われており,令和2年が&2020年が,長谷川町子さんが生誕してから,100周年を迎えた❢❢。漫画家で唯一,国民榮誉賞を受賞しながら,その姿は,ナゾのベールに包まれている❢❢。なぜなら,外部との交流と接触がほとんど皆無だったから❢❢。長谷川町子が15歳で漫画家デビューしたのは,昭和10年&1935年❢❢。日本の国の女性の社会に進出する場は,まだまだほんの両手両足の指を数える程度で,❶女流漫画家など,想像すら出來ない時代&❷女性漫画家など,想像すら出來ない時代,❶自立した女流として生きた知惠を探る&❷而立した女性として生きた知惠を探る❢❢。NHK−Eテレにおいて,先人たちの日本の底力 知惠泉『新しい女性の生き方 昭和編1⃣ 長谷川町子さんの特集』により,22︰00~22︰45にかけて,放送いたします❢❢。どうぞ,お樂しみに❢❢。
 余談1⃣︰日本国内にお棲みになっている,外国人の方々でも,日本国の,❝国民榮誉賞❞が受賞できます❢❢。っていうのを,聞いたことがあります❢❢。
記録用
A

Aの感想・評価

5.0
0
記録
ガスパール

ガスパールの感想・評価

3.7
0
サザエさん一家の20年後が観れて良かった😊
まさかのタラちゃんに妹ヒトデちゃんがいるなんて!
みんな大きくなって、お家が狭そうだったね。

みんなの憩いの場を作ってる、喫茶店の営業が
カツオくんに凄く似合ってるなって思いました。
花澤さんも支えになってあげてて、良かった😊
髙橋

髙橋の感想・評価

-
0
そういえば結構前にこれ見たんだけど
ワカメちゃん役松岡茉優さんだったんか!
今思えば確かにって感じ
datemasamune

datemasamuneの感想・評価

3.1
0
カツオ、ワカメ、タラちゃんがこんな大人になるとは
yoshiyuki

yoshiyukiの感想・評価

2.5
0
キャラクターはサザエさんfamilyだけど、ストーリーは別物。
カツオをはじめ若者たちが将来について悩み、前へ。
yu1chan

yu1chanの感想・評価

2.0
0
録画を視聴。

キャラクターの設定とかは面白いのに
ストーリーがつまらなさすぎて、、。

キャスト陣もすごく豪華なのに
もったいない。

もっと20年後のキャラクター設定を
生かしたストーリーにすればいいのに。
>|