桃色

椿の花咲く頃の桃色のレビュー・感想・評価

椿の花咲く頃(2019年製作のドラマ)
4.5
Netflixで独占配信されている韓ドラはどれも秀逸だけど、見終わって感動を書き留めておきたいと一番思ったのがこれ。
鑑賞はもうずっと前なので、思い出しながら書いてます。

韓ドラにあるあるのツンデレ御曹司でも検事や弁護士とかのハイスペックの男じゃない田舎町のヨンシクに、マジに自分に恋して欲しい!!って願う気持ちでいっぱいになったね。そう、彼に愛されたい気持ちでいっぱいです。

そのヨンシクを演じたカン・ハヌルさんですが、もちろん大好き。「ミセン」の頃からですからもう何作も見ていますけど、これが一番!
ヒロインのコン・ヒョジンさん演じるドンペクは田舎町に越して来たオヤジ達の華であります。だから周りの奥方たちやヨンシクの母たちなどと色々摩擦もあるけどいつか街の一員になるって大筋かな。
ここにサスペンスも混ざり込んで、ドタバタとコメディーを繰り広げながらの犯人探しの謎解きもハラハラです。そして一人息子とその原因の父を演じるガンフン少年とキム・ジソクさんも最高のキャラに仕立てられてます。

とにかく名優揃いで、オ・ジョンセさんとヨム・ヘランさんの夫婦も、突然登場するドンペク母のジョンウンさんとかソニョンさんも、脇があまりにも素晴らしいこの作品。泣けるし、笑えるし、ハラハラもできる、全部盛りのドラマです!

女性はみんなここのカン・ハヌルに惚れますな。
桃色

桃色