椿の花咲く頃のドラマ情報・感想・評価・動画配信

椿の花咲く頃2019年製作のドラマ)

동백꽃 필 무렵

公開日:2019年11月15日

製作国:

4.3

あらすじ

「椿の花咲く頃」に投稿された感想・評価

キューブ

キューブの感想・評価

4.5
0
(20年8月1日 Netflix 4.5点)
Julie

Julieの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

長いけど、めちゃくちゃ楽しめるし
ピルグが泣くシーンがうま過ぎて気付いたら全て自分も泣いていた…おぉ…ピルグや…😭
可愛すぎて後日キムガンフン君目的で
「知ってるお兄さん」出演回見たよ。笑

いろんな形の家族愛があるし、
母親の愛がどれだけ無償の愛なのか痛いほど描写してくるから時々ほんとに切なくて胸がめちゃくそ締め付けられます

多分唯一、女優俳優目的で見なかったドラマかもしれない。。。
それくらいストーリーに魅力がありまくり!
まろ

まろの感想・評価

4.7
0
このドラマはNetflixオリジナル韓国ドラマの中で1番好き!ミステリアスな部分とラブコメの部分両方あってちょうどよく見やすい。カンハヌルのまっすぐなアプローチが可愛くて仕方なかった。
y

yの感想・評価

4.5
0
都会にはあまり無い人と人との繋がり
オンサンの人々のあたたかさに泣いた
登場人物一人一人が身近にいるような、
ドンベクのように誰かを守るために強くあれる女性は魅力的
そしてカンハヌルがとにかく素敵。
1000happy

1000happyの感想・評価

4.0
0
煩いなって思ったこと何回もあったけど、何だかんだで母子の絆に心癒されるお話。
裏で伏線張ってるミステリーが気になりすぎてイッキ見。
suimalu

suimaluの感想・評価

-
0
カンハヌルが真っ直ぐ恋している姿がかっこよくて好き
そしてイケメン
る

るの感想・評価

4.8
0
正直最初の方はずっとおんなじやり取りでいつまで続くのか、、このまま展開はないのか、、?と恋愛面はあんまりキュンキュンする感じじゃないな〜なんて思いながら耐えよう、、ということで見続けてたんだけど、同時に進む連続殺人事件も怖いながらも気になってあっという間に20話見てました。
正直私はミステリーが大の苦手だから途中途中怖くてどうしよう、、これ以上怖い展開が出たら、、なんて思ってたけどハラハラドキドキするこの感覚がきっとみんなやめれなくてミステリーが好きになるのかな〜と、ちょっと良さがわかった気がする。
ピルグの8歳ながらに全力で口にする言葉に何度も心打たれて、納得した。母は強いけど弱いのかも。
でも私が1番泣いたのはドンペグの母のシーンで最後4話くらいは何度も泣いた。子を捨てる母の気持ちはわからないし、子を捨てて働いてる母の気持ちも容易にわかるものではないけど、このシーン思い出すだけでも涙が出る、、、。結局血縁ていうのは見えない何かで繋がってて、何があっても離れられないんだと思う。韓国ドラマの絆の見せ方にはいっつもやられてしまう、、これだから韓国ドラマってやめられないよね〜
友情、家族愛、親子愛、、、、全部欲張りすぎなのよー!!最高!
どよ

どよの感想・評価

5.0
0
いっぱい泣いた大好きなドラマ
つなよし

つなよしの感想・評価

4.8
0
恋愛だけでなく、サスペンス要素も強く気になって見切ってしまった。
登場人物それぞれのドラマに感情移入しまくりだった。

ヨンシクがかわいすぎて、かっこよすぎて、もう弟子入りしたい。
ドンべクがかっこいいシーンが好き。

出会った人たちを大切にしたい。
「助けてあげたい」と思ってもらえる人でありたい、と思った。
fin

finの感想・評価

-
0
記録
>|