椿の花咲く頃のドラマ情報・感想・評価・動画配信

椿の花咲く頃2019年製作のドラマ)

동백꽃 필 무렵

公開日:2019年11月15日

製作国:

4.3

あらすじ

「椿の花咲く頃」に投稿された感想・評価

nadrmv

nadrmvの感想・評価

3.7
0
napiiii0927

napiiii0927の感想・評価

4.2
0
カン・ハヌル大大大好きですあの鼻筋になりたいと思いながらずっと見てました
内容もただのラブストーリーじゃなくて親子の愛だったりミステリー要素もあって見応えありますなによりもOSTが良い。このドラマに出てくるキャスト全員素敵なキャラクターでした。
ハヌリ様様です
MK

MKの感想・評価

3.9
0
記録用
moeka

moekaの感想・評価

4.6
0
カンハヌルの魅力に万歳。あんなにイケメンやのに、ダサくて冴えない警察官役がしっかりはまる。不時着、梨泰院を超えたのも納得のストーリー展開で、心があったかくなったりやるせなくなったり、笑ったり泣いたりとにかく脚本がすごい。
Suu

Suuの感想・評価

4.6
0
コメディ&サスペンス。
良くできたストーリーだった。
H

Hの感想・評価

4.8
0
こんな説得のある僕と付き合ったら最高ですよ、ある?
つかみどころがないように見えてバランスが良い!フワフワしたドンベクが陰のないヨンシクに惹かれてどんどん強くなっていくのがたくましかったし、それぞれの愛情が深すぎる。存在してるだけで価値があるのにそこに優越感とか劣等感とか別な感情を入れちゃうからいつまで経っても豊かな心でいっぱいになることがないんだろうなあ。
mocomoco

mocomocoの感想・評価

4.2
0
自分記録用
ま

まの感想・評価

4.0
0
記録用
カイト

カイトの感想・評価

-
0
ジャンルとしてはラブコメ&サスペンスなんだけど一貫して親子の愛と自己肯定というテーマが描かれてる。社会的な問題にも触れつつ、そうした色んな要素を登場人物の誰も取りこぼす事無く綺麗に纏めていて凄い濃度だった。
今までみた韓国ドラマのような派手さは無いけど、どの作品よりも温かくて心地いい余韻がある作品。あとオ・ジョンセの演技良すぎる。
ドラマの舞台となるオンサンはかなりの田舎らしい。田舎ならではのエピソード(同調圧力・プライバシーの侵害などなど)ありつつも、母親の愛を一心に浴びて育った主人公で警官のヨンシクさんが眩しい。
暖かい太陽みたいな彼にひたむきにプラトニックに愛されて、ドンベクさんがだんだんと素直になるところは本当に微笑ましい。

ドンベクさんの、頼りなく優柔不断に見えて実はかなりの頑固で毅然と譲らない性格が、時にとてつもなくカッコよく昇華される様には、思わずガッツポーズしてしまうし、ヨンシクさんでなくても惚れ直す。

サスペンスとラブストーリーと親子愛がちょうどよく配分されていて、大変良かった。
長編にも関わらずまた観たいと思える。おすすめ出来る。
>|