もう春

トリック新作スペシャル3のもう春のレビュー・感想・評価

トリック新作スペシャル3(2014年製作のドラマ)
2.5
火曜日の朝5時半、床に座って鑑賞
豆腐に白だしかけてカニカマと一緒に煮たやつ食べてる。うまい☺️☺️☺️✨!

自称超売れっ子天才美人マジシャン・山田奈緒子と、編されやすい天才物理学者・上田次郎の凸凹コンビが、不可思議な現象の裏に潜む "トリック"を暴く──。

おもしろかった〜☺️👏👏
ストーリーはシンプル、今回も田舎の名家で遺産相続云々が絡み殺人事件が起こるのでそれを解決していく感じです。犬神家をモチーフにしていて、各所にそのネタが出てきます🤔微妙に巻き込まれたりするんだけど、謎の怪力で跳ね除けちゃったりと危機感は全くと言っていいほど無いです笑笑😂👏👏だから今回もオカルト臭はそんなに無くて、んーギャグ要素とかの方が多かったかな〜🤔?僕はもうちょっと怖いほうが好きなんだけど、サクッと見やすくてこれはこれで良かったです☺️👏👏!

クセで1.7付けそうになったんだけどこれドラマやもんな😳👏👏!評価基準間違えた☺️☺️!

朝倉あきちゃん可愛過ぎる永遠に見ていたい
なんでこんな可愛いんだろ?何?ほくろ?

黒柳徹子



今でしょずっと古すぎでしょ🤌🤌

「クッサ!!!!」

「俺はあれだぞ。ユーがどうしても、嫁に行くところがないと言うなら」
「言うならなんだ」




*****
豆腐に白だしかけてカニカマと一緒に煮たやつ

1.豆腐と水と白だしを目分量フライパンにぶち込み、カニカマを散らして煮る。白だしは思ったより味が濃いので、逆にたんなくない?くらいの少量で構わない。

2.完成。お好みでチーズを散らせ
もう春

もう春