ペガ

太陽の末裔 Love Under The Sunのペガのレビュー・感想・評価

太陽の末裔 Love Under The Sun(2016年製作のドラマ)
5.0
韓国の宝、キムウンスク先生脚本。面白いっていうのは大前提で観てもやっぱり面白かったです。一目惚れからの猛アタックからのイチャイチャ♡ キュンとズッシリのバランスが素晴らしいです。ときめくと次のトキメキが押し寄せるので心が大忙しです。

ソンジュンギが演じたトキメキ☆成均館スキャンダルのクヨンハが大好きな韓国ドラマファンって結構いると思うんですけど(わたしもその1人)太陽の末裔でソンジュンギが演じるユシジンはクヨンハの進化系です。クヨンハの儚さや優しさや少しの強引さはそのままにしてメキメキとした男らしさと筋肉が加わったのがユシジン。最強です。トキメキ☆成均館スキャンダルは大大大好きな作品なのですが、クヨンハファンとしてはもう少しクヨンハについてふれてほしかったなあと当時思っていたので(あれ以上詰め込んだら散らかるということは承知で言ってます)、その気持ちを年月をかけて太陽の末裔ユシジンが埋めてくれたような感じがして2つの作品は全く関連性はないのは分かってますが、とても嬉しいです。太陽の末裔もまた大大大好きな作品の1つになりました。
ペガ

ペガ