おゆ

太陽の末裔 Love Under The Sunのおゆのネタバレレビュー・内容・結末

太陽の末裔 Love Under The Sun(2016年製作のドラマ)
-

このレビューはネタバレを含みます

シンプルにストーリーが好きだった。
ユシジン大尉がとりあえず大好きだし、猛アタックにもきゅん!って感じだったし仕事にも恋愛にもまっすぐでめちゃくちゃ好きだった〜、、
でもソデヨン×ユンミョンジュの方がカップルとしては好きだったかな〜!韓ドラそこまで見てないからわからんけど、主役カップルは結ばれるから結構油断してる部分あるんだけど(油断とは?)サブカップルって怖いじゃん?ソデヨン死ぬ可能性あるじゃん?(他の某人気韓ドラではありましたよね。。。)なのでユンミョンジュにめちゃくちゃ感情移入してしまった。まあとりあえずユンミョンジュしぬほど可愛いしソデヨンだいすき!がめちゃくちゃ伝わってきて可愛すぎた。。。

途中の大地震のシーンめちゃくちゃリアルでつらくてしんどかった上にあの所長?がほんとに無理すぎてテレビに向かってキレた(笑)

アーガス撃つ時のユシジン大尉の涙も辛かったなあ、、ああ、、

しんどいシーンも多かったけど見応えがあってめちゃくちゃおもしろかった!また見たいです!タンギョル!!!
おゆ

おゆ