Kei

星から来たあなたのKeiのレビュー・感想・評価

星から来たあなた(2013年製作のドラマ)
4.0
名作は何年経っても面白いのだなあと改めて思いました。

毎回笑って泣いて、ラストもとても素敵でした 。

チョン・ソンイは人気女優で最初こそ高飛車なイメージだったけど、回を追うごとにト・ミンジュンを好きになる様子が本当に可愛かったし、

ト・ミンジュンに元の場所に戻るように言う様子は
遠い昔に彼が地球にやって来た時に出会ったイファも、私のことは良いからご自分の国へお戻り下さいと言った姿と重なりました。

2人とも生きる時代は違うけど、時を超えて彼を心から愛するからこそなのが分かるから、その言動はとても切なかったです。

やはりソンイはイファの生まれ変わりなのかもと思いました。

ト・ミンジュンも過去に好きな人を亡くしているのもあり、愛する気持ちに臆病になっていて、
エピローグでその切ない想いを見せてくるので何度も泣けました。

回を追うごとに彼の素直な気持ちが言葉や態度に現れてくるので
ソンイが彼を好きになるのも納得しかなかったし、ハッピーエンドを願っていました。

宇宙人と地球人との恋。
普通にはありえない設定でも
そこは韓国ドラマらしく、有り得ると思ってしまえるのはやはり出ている俳優さんたちの演技力ですね。
Kei

Kei