星から来たあなたのネタバレ・内容・結末

「星から来たあなた」に投稿されたネタバレ・内容・結末

内容もすごく面白いし、主役のお2人がやっぱり演技が上手で何回も涙した(TT)
キム・スヒョンをにサイコみてまたこの作品見たくなって久しぶりに見に来たけど笑えたり涙したりやっぱ好きな作品だなって思い出した!
けど、やっぱり気になる所はジュギョンが逮捕される時記者の前で消えるから皆に撮られたけど後ろの壁に隠れてから消えればいいじゃんなんでジュギョン脅してるのとか病院で消える前も普通病人なのにそんなに記者が入れる訳ないじゃんとか細かい所が気になってしまう…( ˊᵕˋ ;)💦
でも、それがかき消されるくらい2人が幸せそうだと見てる側もニコッてなるし見て損はないです!
最初はつまんないなて思ってみてたけど、途中から胸きゅんが多すぎて最高だった。
最終回泣いた〜
雪の日にはチキンとビールを思い出すだろう。
主人公の女性のわがままや傲慢さは時折見るに耐えず、彼女の魅力がわからない部分があった。だんだん素直になる様子は可愛らしかった。
もうキムスヒョンが大優勝の一言。まじでかっこいい😭😭❤️❤️
正直主役の女の人の性格があんまり好きじゃないのと、フィギョンがいいやつすぎて、主人公とフィギョンがくっつけばええやん!!フィギョンでええやん!!って何回も思ったけど、結局スヒョンがカッコよすぎてどうでも良くなった(笑)

サイコ見てキムスヒョンにめっちゃハマったけどやっぱ演技上手いしほんとかっこいいすき🥺❣️
さすがパク・ジウンの脚本!
この方はファンタジー系(非現実的)のストーリーでもきちんと設定があって、惹き込まれていきます。
韓ドラは毎回序盤はスローペースですが、後半は続きが気になって仕方ない現象に、今回も陥りました。
トミンジュンのツンデレに心を持ってかれ、ソンイの素直じゃないけど可愛く優しい愛に泣かされた。
後半羽目を外したように空間移動使いまくってたのが若干気になったけど…
韓ドラでよくあるサスペンス要素もあり、ジェギョンが極悪人すぎて、何よりフィギョンが良い奴すぎて泣けた。
次はいついなくなり、またいつ戻ってくるかもわからないからいっそう愛せるし、一緒にいる時は愛おしい時間だというラストが素敵だった。
初の韓ドラ!

続きが気になるとかは特になかったけど見ました。

「あなたが帰る1週間を7年みたいに70年みたいに思って楽しく過ごそう」っていうセリフが一番好き。
サントラも好きだった。

トミンジュンがデレるまで16話ぐらい要してて遅い〜!って感じ笑
トミンジュンしー!

韓ドラは日本のドラマの2倍ぐらい話数があって見るのが大変や💦
でも、21話も見てたら嫌でも愛着が湧く笑
トミンジュンが回を増す毎にかわいくなっていく。面白かったけど、中盤長すぎたのでぎゅっと凝縮すればもっと見やすかったかなと。惜しいのが主人公の性格が最後まで好きになれなかった…結局主人公は昔好きになった女の子の生まれ変わりだったのかの謎が残ったところが少し残念。トミンジュンはかっこよかった。自分にもこんな支えになり愛しくてたまらない人ができるのだろうかと考えさせられた。トッケビを先に見ていたので被るところがあり、また同じパターンかと思っていたがトッケビよりは断然面白かった。


 一生ost流して記憶蘇らせながら余韻に浸ってる!ファンタジーすぎるドラマで、宇宙人とか超能力とかありえないことばっかり!チョン・ソンイはめちゃめちゃ綺麗やのにおバカすぎておもしろ可愛いし、ト・ミンジュンはめちゃくちゃかっこいいのにちょっと賢すぎてめんどくさい!でもかっこいい!
 韓国ドラマはファンタジーとかあり得ないことも全然許せて、むしろ大好きな人にとっては需要しかない!ストーリーも面白くてただ単にイチャイチャだけのラブコメじゃないから、内容も楽しめる!
 ただ、このドラマで一つどうにかしてあげたいってなるのが、フィギョンが最後まで可哀想やったっていうこと!めちゃめちゃ良い人やのに!!!ヒロインの相手は最初からずっとト・ミンジュンって分かってたけどそれでもフィギョンが!!ってなるよ、、、ソンイの出演する作品にフィギョンが差し入れ持ってくるところ好きやった
 ちなみに見所は、家でのチョン・ソンイの独り言が面白いのと、時間止める超能力で毎回ト・ミンジュンがかっこいいってとこ!
 このドラマ恋人役も恋敵役も弟役もイケメンで、女優さんもみんな美しいから画面割れるかと思った、とにかく面白い!

 ファンタジー好きはみるべき!
短大の時に一度見て、大好きなドラマ。一度見たのに内容結構忘れてしまっていたけど、そのおかげで二度目も楽しめた🥺宇宙人の話なのに違和感なくみれるの不思議。恐るべし韓ドラの力。

ト・ミンジュンもフィギョンも魅力ありすぎて、、心から相手を思ったとき自分の気持ちを抑え込んででも相手を守ろうとする2人を尊敬、、

チョンソンイのキャラクターも愛らしい。感情表現がすごく豊かで見ていて楽しいし、わがままなはずなのに愛される理由はそこかもしれない。

最終回のエピローグにこのドラマのメッセージが詰まってる、、いつ消えるかわからないからこそその瞬間を大切に出来る。
最初BSで見てて時間上すごいカットされてることに気づいて、別で見直した…。フル版見ないと本当に勿体無い!
特に11話のエピローグの美しさ忘れられない…。😭
若干の古さ感じたけどそれが逆にいいチープさになって見やすかったかもしれない。
緩急が上手くて珍しく飽きずに見れたなあ。後半、フィギョンにシリアス任せすぎてちょっと可哀想ではあったな
あとこの脚本家は切なさの演出が上手いのか。青い海の伝説でも思ったけど。切ないシーンにソンシギョン流されたら何も言うことない
(結局ソンイの前世があの女の子でした!みたいなのはどうなった?)
トミンジュン氏がデレだしてからの単純さがむちゃくちゃ可愛い💕し、とにかく「見せる」キスがうますぎる… 横から見て1番美しい角度を分かってる。
恋愛の話で最後丸く収まりすぎるのが嫌いなんでちょっと心配してたけど、余韻残す理想の終わり方してくれて最高でした。