M 愛すべき人がいてのドラマ情報・感想・評価

M 愛すべき人がいて2020年製作のドラマ)

公開日:2020年04月18日

製作国:

再生時間:40分

3.0

「M 愛すべき人がいて」に投稿された感想・評価

さやぴ

さやぴの感想・評価

3.5
0
名言↓
『約束違反〜〜〜〜』
『許さな〜いversus許さな〜い…
どっちの許さないが、勝つのか
な〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️(ドラムシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン)』
『ついにッ❗️マサ急便がッッ❗️私を迎えに来てくれた…
発送〜〜〜』
特に発送のシーンは、三浦翔平(マサ)が笑い堪えてるのを見て爆笑した。


奪い愛夏・冬と同じ脚本家なだけあって演技が迫真でギャグ要素満載で面白かった。しかも水野美紀も出演(^-^)
あゆのグチャグチャ棒読みボイスと田中みなみの迫真の演技が良かった。
R

Rの感想・評価

2.8
0

このレビューはネタバレを含みます

鈴木おさむさん脚本と聞いて、とても興味が聞かれて視聴しました。
終始、主演の方の演技力が気になりました。ドラマで、一人称を自分の名前で呼ぶ主人公はあまりいない印象があります。この作品では、主人公は「アユ」と言っていたので、更に目立ち気になってしまいました。
後半で、なぜアユと言う主張が今まで強かったのか理解をしてきましたが、自分の名前を呼んでいるはずなのに、自分の名前を呼んでいるように聞こえないのは何故なのだろうと感じました。
会話内容も、一言多いなぁと感じることが多かったです。個人的な意見ですが。
でも、田中みな実さんとかの演技は素敵で、話も面白かったです!
coco

cocoの感想・評価

-
0
記録
よる

よるの感想・評価

2.9
0
あゆの話としてやらなくてもいいくらいおふざけが半端ないけどあゆの曲沢山聴けるしかれんちゃん可愛いから楽しく観れた。正直その後気になる…
Aica

Aicaの感想・評価

4.0
0
田中みな実すごかった。

エイベックス所属のアーティストの曲かかるからそれはめっちゃ嬉しかった。


母がマックス・マサ実際はこんなイケメンじゃないって言ってて笑った
ユ

ユの感想・評価

4.1
0
田中みな実、すごい
主演の演技が、、、
まあ三浦翔平はかっこよかった。
田中みな実好きだからおもしろかった!
2話くらいに観るのやめようかと思ったけど、最終回まで鑑賞。

このドラマはホラー?コメディ?
三浦翔平さん以外は確実に笑かそうとしてる?

最終回、みんな色んな呪縛から抜け出せたみたいで、良かったねって感じです。
rere

rereの感想・評価

-
0
かれんちゃんアンドロイドみたいな可愛さ
nana

nanaの感想・評価

3.3
0
あゆ好きだったなぁ
歌流れるとやっぱり良いなって思って、思い出してドラマ見終わったあと改めて聞いたりした😊
ドラマうまくやったと思うわ。キャストも。このくらいの感じでよかったんじゃない。こういうことになるとはね😂💦
>|