W -君と僕の世界-のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「W -君と僕の世界-」に投稿された感想・評価

Omeme

Omemeの感想・評価

-
0
kangaroo

kangarooの感想・評価

4.2
0
いやあ〜〜韓ドラの脚本にはいつもいつも驚かされますが、今回はめちゃくちゃ作り込まれてるなぁ〜〜っていう脚本、ストーリーの完成度でしたね、、、

しかも最後の最後まで「これちゃんとスッキリ終わる?!?!」というハラハラ展開なので飽きずに見れました

途中漫画の世界と現実の世界がごっちゃになるので少し頭を使ってみる必要があるかも(笑)

主役2人がお似合いでした〜💞💞
aichan

aichanの感想・評価

5.0
0
記録
漫画と現実を行き来する物語。
途中から都合よく行き来してる気もしたけど…笑
お父さんに泣かされた😭
記録
マンガと現実の世界が交錯するドラマですごく面白かった。
物語の展開がなかなか予想できず、最後まで目が離せなかった。
イ・ジョンソクのドラマは設定が面白いものが多く、構想がかなり練られていてどの作品もいい。
ラブストーリーだけではなくスリリング要素のあるものが私は好きかも…
あられ

あられの感想・評価

3.9
0
めっちゃ設定面白いし、ややこしくなりそう…とか思ったけどわかりやすく大変かっこよくてきゅんきゅんしました。ほんとに物語が終わってもその後もみんな幸せに暮らしてほしいよね。
韓国俳優さんに会う確率とか本気でファンミとかに参加しない限りないので幻だなぁあぁかっこよ…ってもう気持ちが2次元。同じ空の下生きているのか…頑張ろう…って謎の悟りがひらいた。
あやか

あやかの感想・評価

4.0
0
記録用
ふーた

ふーたの感想・評価

4.3
0
漫画と現実の世界が交差しているのでストーリーの自由度が高い。
漫画の世界はタブレット一つで物を生み出し、書き手の望む展開にできるので話数が進んでも展開が読めなくてドキドキワクワクしました。
てとう

てとうの感想・評価

4.5
0
現実とマンガのふたつの世界が交錯する不思議なドラマ。構想がよく練られていて考察好きにはたまらない作品だと思う。時間軸や世界の飛び越え方も面白くて最後まで楽しめた。マンガの世界での基準が存在価値というのも面白い。ラブパートも最高で甘いロマンスの4番が好きなイ・ジョンソクたまらんじゃねぇか!ニヤニヤが止まりません。
>|